金属アレルギーでもOKでした。Slakeブレスレット

スワロフスキーにアクセサリーを見に行くと、ちょっと変わった材質とか、形状のものを見つけて、嬉しくなって買っちゃうことがよくあって。

Slakeブレスレットも、そんなののひとつでした。

もともと、金属製のバングルより、革製のバングルが好きで、いくつか持ってたのよね。

でも、それまで持ってたものは、ついてるラインストーンが取れやすくて。

さらにラインストーンを抑えているツメが、服やバッグに引っかかってしまうようなものが多かったのよ。

これとか

すごく気に入ってたんだけど、石を押さえてるツメに引っかかって、セーターをダメにしちゃったw

そのすぐ後に、スワロの店舗でSlakeブレスレットを見つけて、これなら引っかからない!と思って買ったの。

平たく、周囲を丸くしてあるクリスタルが、合皮のベルトに熱着されてて、取れたり引っかかりしない。

最初は、裏側から光が入らないデザインだし、あまり光らないかな~と思ったんだけど、そこはさすがスワロ。

めっちゃ光ります!

 

使ってみたらこれが、予想以上に使いやすかった。金属の時計と一緒につけても傷にならず、軽くて華やか。首に巻くとチョーカーにも。

あまりに便利なんで、だんだん増えましたw

思いついて、金属アレルギーでアクセサリー類がつけられない、と言ってた人にもプレゼントしました。

とても喜んで貰えて嬉しかったわ~。

細いバングルと合わせてつけてもいいし、バッグにチャームとしてつける人もいるみたいよ。

色々使い道もあるし、丈夫で軽いので重宝。

季節によってクリスタルの大きさや配置が違うものや、ベルト部分の色合いも違うものが出るので、ついまた買っちゃうというね・・・

次は真っ赤か、真っ青のが欲しいな~

スポンサーリンク
お洋服・ファッション
スポンサーリンク
まみろうチャンネル

コメント