40代 高齢出産

41歳の初産で息子を出産しました。高齢出産ならではだったなーと思うことを書いてます。

40代 高齢出産

高齢出産で良かったと思うこともあるよ

何かとリスクが大きいとされる高齢出産。でも、高齢出産にも良い点はあります。メリット、デメリットを把握してみれば、そんなに怖がることはないと思うんです。
40代 高齢出産

予定分娩の日・その2

予定分娩で息子を産んだ高齢出産母まみろう。でも高齢だから大変だったってこと、何もありませんでしたよ。妊娠も出産も面白いものです。
40代 高齢出産

予定分娩の日

40代で出産した話、思い出したので当日のことを書いてみます。結局、出産が大変なのは高齢も何も関係ないのです!女は強い。
40代 高齢出産

40代初産、でも呑気でしたよ

40代の高齢出産で息子を産んだまみろう。でもとっても呑気でしたよ!
40代 高齢出産

ミもフタもない

高齢出産で息子を産んだまみろうですが、今にして思うと妊婦ってミもフタもないよね。でも体裁なんかどうでもよくなるハッピーが待ってますよ!
スポンサーリンク