プロテインバーはiHerbで買ってるよって話

自分でエクササイズをしていた時も、粉末プロテインは飲んでました。

トレーニング後とか、小腹が空いた時にね。

飲んでいたのは大豆プロテインでしたが、247ワークアウトに通うようになったら、勧められたのはホエイ系のプロテイン。

ジム推奨のプロテインを朝・晩飲むんですが、正直言って修行なんだよね(笑)

 

飽きないように工夫してプロテインを摂りたい!

ジム推奨のプロテインは美味しいんだよ?でも飽きる。やっぱり。

そして毎日の食事でも、タンパク質を多く摂るように心がけるんだけど、まぁカンペキにはいかないわけですよ。

鶏胸肉とか鯖・鮭とか豆腐・納豆などなど、工夫して食べるようにしてるけどね。

そんな時に役に立ってくれるのがプロテインバー。

おやつ感覚で小腹が空いた時に食べておけば、ふつうのお菓子を食べるよりずっと身体に良い影響が期待できるからね。

タンパク質摂れるし!(たいせつ)

 

iHerbで買えば安かった・・・

以前はソイジョイが好きで食べてたの。

 

でも海外製のプロテインバーのほうが、タンパク質の含有量が多いというのを知り、利用するようになったのよ。

iHerb(アイハーブ)でよく買います♪

あ、ちなみに日本製のものではアサヒの一本満足・プロテインバーが好きなんですけど

予想以上の人気で供給が追いつかないとかで、今販売中止してるのよね。

こちらも早く復活して欲しいな~。

 

一番最初はね、Amazonで買ったのよ。プロテインバー。ちゃちゃっと検索して、出てきたやつを適当に注文して。

でもある日ふと、

「あれ?これiHerbで買えるじゃん」

って気がついたw

もともと、サプリメントやボディケア品を買うのに、iHerbは利用していたのに、思いつかないんだからボケてるでしょー。

それで調べてみたら、同じモノなのにそれまで買ってた値段より、ずーっと安く買えた。

送料を加算しても安いので、小躍りして喜びましたw

こっちではなかなか見かけないものもたくさんあるし。

Amazonで買うのと違って、届くまでに時間はかかるけど承知してたらどうってことない。

日本語で検索出来るし、日本人のレビューも多くあって参考になるから助かります。

 

お気に入りのタンパク質補給源たち

通ってるパーソナルジムのトレーナーさんもiHerbを利用してて、しかも同じプロテインバーの味が好きと分かって大笑いしたりもした(笑)

ちなみに私とトレーナーさんが気に入ってるのはコレ

シンサ6プロテインクリスプ、塩タフィープレッツェル味ってやつです。

甘さも強いけど、塩みもあって美味しいよ!

海外製おなじみの、ものすごい甘さwでもプロテイン業界(?)の中では、かなりサクサク感あって食べやすい。

ヌガーチョコレートみたいなのが多い中、これは飽きずに食べられるわ~。

 

同じシリーズのモカラテも好き

 

他によく食べるのはコレ

Questのプロテインクッキー。スニッカードゥードルはシナモンの風味がして好き♡

 

まだ手をつけてないけど、ピーナッツバターフレーバーも買ってある

 

お菓子みたいに食べられるのがいい

いずれもカロリーは1個あたり230~250kcalと、低カロリーではない。でもそのかわり、お腹にどしんとくるので食事の代わりになっちゃうよん。

夜、外食するのが分かってる日の昼食とか、予定の都合でちゃんとお店に入って食べられないかも?って時に重宝しております。

これとコーヒーでお腹いっぱいになるし、お肉を100g食べたのと同じくらいのプロテインが摂れるし。

よく噛まないと飲み込めないから、咀嚼が多くなる点もイイ。

以前よく利用していた、コンバットのクランチバーより食べやすい

これも好きでしたけどね~。とにかく甘い。そして歯につくw

 

食事がタイトなのには慣れてきたけど、甘いものが欲しい時にガマンし続けると精神衛生上よろしくない。

なので、これらを利用しつつうまくやっていきたいと思ってますわ。

プロテインバーはもともと安くはないんで、ちょっとでも安く買えると嬉しいよね。

というわけで、プロテインバーはiHerbで買ってるよーって話でした。

iHerb

コメント