まみろうチャンネル
まみろうチャンネル > ビリーズブートキャンプ > 2011/04/29、ビリー隊長のチャリティレッスンがあります。ご一緒に!

2011/04/29、ビリー隊長のチャリティレッスンがあります。ご一緒に!

ビリー隊長チャリティレッスン フライヤー
2011年4月29日(金・祝)に、師匠ビリー・ブランクス氏によるチャリティレッスンが行われることになりました。

私も参加しているエクササイズサークル主催のレッスンが1回と、レッスン場所である「アイヴァ溝の口」さん主催のレッスンが2回、計3回行われます。

収益金は東日本震災で被災された方々への義援金として寄付されます。募金先はジュリアンが代表を務めるHartman HouseというNPO法人。

ジュリアンはビリーズブートキャンプのDVDで、ビリーおじさんの左側にいるグラマーな白人女性ですよん。

プロジェクト名はWe Heart JAPAN.です。

私も16:00からのレッスンに参加することにしました!都合のつく方はぜひ一緒にエクササイズしましょうー!!

 

「ビリー隊長のレッスン」

と聞くと恐れおののく方が多いですが、それぞれが出来る範囲で楽しめばいいので、別に怖がることはありません。

キツくなったら足踏みしてればいいしね。私も何度かビリー隊長のレッスンを受け、ついて行けずに棒立ちになったことがありましたが、叱られたことはないです(笑)

懐かしいなぁ、ビリーのDVDを買ってすぐの頃、ビリー隊長が来日して生ブートキャンプやりに行ったっけ。

あのころは体脂肪が40%くらいあったな・・・(遠目)

始めたばかりの頃は、4年もやるとは思ってなかったね(笑)

今ではきっと、腕脚が折れない限りは続けるだろうと思ってるし。若い頃はとにかく運動嫌いだったのに不思議なもんですね。

 

さてそれでチャリティレッスンですが、私個人の一番の心配は無事にたどり着けるかどうか・・・

なんせわたくし、体内に狂った方位磁石を備え付けてあるとしか思えない方向音痴。駅前の建物だろうと、駅直結の建物だろうと迷います。

・・・当日は早めに家を出たいと思います(汗)

 

都合のつく方はぜひ参加を!わたくしとビリ友(?)になりましょうよ~ん。

よろしくお願いいたしますv

※下記に該当する方はレッスンを受けられませんのでご注意ください
(1)お医者さんに運動を止められたり、制限されている方。
(2)妊娠中の方。
(3)体調不良の方。

  カテゴリー:ビリーズブートキャンプ  


6 Comments »

  • 行けないんだよねー。この日。
    もぉ、家出したいくらいなんだけど、次女のピアノコンサート出演が決まっちゃってさ。。。
    ゲストだから出演料はタダ!となると、二つ返事さ(笑)
    で、5月のレッスンC・Dに、ダメ元で申し込んじゃったんですが、グローブ、どんなのがいいんでしょう?
    あのぐるぐる巻くヤツも必要?
    いやーん。どうしよう。。。

  • 宣伝サンキュ♪
    きついとか無理とかいう以前にチャリテイだということで1人でも多くのひとに参加してもらいたいと思う。

  • > ぷこさん、いらっしゃいませ。
    まぁ、急に決まったしねー。私も調整ギリギリだったよぅ。次女ちゃん、ゲスト出演とはスバラシイ♪ 頑張ってねーん。
    お、5月のレッスンは家出覚悟だね(笑)私のグローブは楽天で1000円くらいでしたよ。打撃のレッスンをするわけではなさそうなので、そう本格的なものでなくていいと思うけど。バンテージは拳の保護というより、グローブに汗が染みるのを防ぐ用ってニュアンスだったから、不要といえば不要かもしれん。ちなみにこっちも、楽天で1000円とか1500円で売ってたよん。
    コメントありがとうございます。

  • >ふーさん!いらっしゃいませー!
    どーもです☆ そうですねぇ、チャリティ目的ですもんね・・・でも「行ってみたいけどキツそうでムリ」って意見が多いのもまた事実なのです(笑)楽しいんですけどね~
    コメントありがとうございます。

  • お久しぶりです!
    29日、参加しまーす♪
    お会いできるのを楽しみにしてます。
    がんばる、のも大事ですが、
    楽しむことが一番!!
    一緒に楽しみましょうね!!

  • > どらさん、いらっしゃいませ~
    ごぶさたです^^
    そうですね~楽しむことはお任せください(笑)
    楽しみですね!待ち遠しいですv
    コメントありがとうございます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ戻る