まみろうチャンネル
まみろうチャンネル > ビリーズブートキャンプ > 17週継続中です、ビリーズブートキャンプ!

17週継続中です、ビリーズブートキャンプ!

17週間継続中であります、ビリーズブートキャンプ
 
17週ということは、およそ120日・・・。

あれっ、まだ1年の3分の1しか経ってないのね。まるで3年もやってるような気がしちゃうけど、それは錯覚でありました。
 
この腹を割るには、3分の1年なんかじゃ全然足りないわ・・・。精進しなくては!!うを~(雄叫)
 
なーんて決意とは裏腹に、早くも食欲の秋にコンバットパンチをくらっているわたくしよ!!
 
どうしてこう、世の中美味しいものがたくさん溢れているのでしょう。そしてどうしてこう、美味しいものに弱く生まれてきたんでしょう。教えて、お星さま・・・。

さて現実逃避はほどほどにして、あまり目を向けたくない現実にきちんと向き合ってみよう! 
 
先日、かねてよりの案件でございましたNEW体重計を、夫に買ってもらいました!
 
電気屋から帰って、即開封するわたくし。

ふむふむ、こうやって測るのね。腕と身体を直角にするのか!さぁこい!体脂肪何パーセントよ?!
 
計測の結果、

体重66.1キロ、体脂肪31パーセントでした。
 
・・・やはり、体重計を替えても、体重は変わらなかったわね。ふふふ・・・。
 
でも、体脂肪は3パーセントくらい減ったよ。もう少し、もう少しで「軽肥満」から脱却できそうよ!
 
それにしても、筋肉量を表す「骨格筋レベル」とゆーやつが、「標準」だったの。
 
こんなに筋肉質になってきたと思ったのに、「標準」よあなた!今までどんだけぶよんぶよんしてたのよ!
 
まぁ、この腹のあたりにたんまりと筋肉ではない物体がみっしりと乗っているのを見れば、「さもありなん」って感じだけど!
 
体重は全然変わんないけど、見た目のほうが変わっているから効果を確信できています。だからね、飽きずにできるのよ。
 
何度もいうけど、運動で痩せるには時間がかかるものだしね。

めげそうになっている皆さま、目に見える変化が現れるまで、もう少しよ!頑張って続けようね!
 
ところでNEW体重計、オーナー(?)である夫も乗りました。ヤツの体重は68キロでした。
 
ちょっと!

あたしとかわんないじゃないの!
 
14センチ近く身長差があるのに・・・。ちなみにわたくしの身長は162センチです。
 
しかも夫、「太ってしまって」この体重。

ううむ、このままではわたくしのほうが重たくなってしまうやもしれん。
 
そうなる前に、夫に旨いものをたくさん食わせよう!(違)
 
引き続き頑張りますわ!!やり遂げるまで、諦めないぞ~!

  カテゴリー:ビリーズブートキャンプ  


このページの先頭へ戻る