まみろうチャンネル
まみろうチャンネル > ダイエット・美容 > ヒップホップアブスならやってもいい・・・かな

ヒップホップアブスならやってもいい・・・かな

私はビリーおじさんに一生ついていくことを決意しております。

ええ、私のだらしない心と身体を引き締めてくれたビリーズブートキャンプを、手足が折れない限り続けていく所存なのでございます。

でもね、次々と楽しそうなエクササイズDVDが発売されると、心が揺れるのも事実で。

今年とっても話題だった「コアリズム」も気にはなるけど、「セクシー」ってキャッチがどうも私向きじゃない(笑)

腰を振るのに抵抗があるわけじゃないんだけど。なーんかこう、もっと体育会系バリバリの方が私にはとっつきやすい気がして。

で、気にはなりつつコアリズムには手を出さないでいたんですけど、今回すごーくツボのものを見つけてしまって。

それはヒップホップアブス。

マライア・キャリーの振付師だったという黒人のお兄ちゃんが踊ってるやつなんですけど、これがね~、激ツボなのね(笑)

あーこれ、やってみたいなぁ!

でもビリーおじさんの最新DVD「Tae Bo Funk」も欲しい。うむむむむ(汗)

欲しいものが多すぎて困ります。

ダンス系のエクササイズは色々あるけど、私にはコアリズムよりも、ダンスラティスよりもガツンときたわ、ヒップホップアブス。

女性らしいくびれたラインをつくるなら、コアリズムやダンスラティスの方がいいのかも知れないけど、キャラに合っているであろう、と思われる「野郎の運動」的なものを選びたくなるのはなぜかしら(笑)

全部買える財力と、次々と実施できる時間が欲しいもんです。

  カテゴリー:ダイエット・美容  



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ戻る