スリムビューティーコンテスト&感謝パーティーに行ってきました

スポンサーリンク

スリムビューティーコンテスト2010スリムビューティーハウスの「第22回 スリムビューティーコンテスト」と感謝パーティーにお誘いを頂きまして、喜び勇んで出かけて参りました。

会場は六本木ヒルズ。初めて行くけど、たどり着けるかしら??と夫に不安を訴えた私。なんせ極度の方向音痴なものでねぇ。

でも夫は優しく微笑んで

「六本木駅と六本木ヒルズは繋がってるから大丈夫」

と諭してくれましたわ。

それでも1度で会場にたどり着けなかった私には、絶対 間違った方位磁石が内蔵されてると思うんだけどどうよ。

六本木ヒルズは冬の装いでした。クリスマスのイルミネーションなのかしら?ものすごく明るくて、キレイでした。
↓↓↓↓↓
六本木ヒルズ クリスマスイルミネーション

建物は夫の言うとおり、迷いようのない場所に。
↓↓↓↓↓
六本木ヒルズ

しかし「六本木ヒルズ」ってひとつのビルじゃないのね・・・会場にたどり着くまでに、3回も場所聞いちゃったわ・・・。

それぞれ美しかった親切なお嬢さん方、本当にありがとう(涙)

 

さてパーティー会場は六本木ヒルズ・森タワー51階。
↓↓↓↓↓
六本木ヒルズ エレベーターパネル

「ザ スターバー」という会員制クラブで、夜景を見ながらお食事
↓↓↓↓↓
スターバーからの夜景

六本木ヒルズの会員制クラブってどのくらいお金かかるもんなのかしら。と思い検索してみました(下世話)。入会金・入会委託金・年会費合わせて初年度1,949,000円かかるらしい(汗)

そんな高級な場所にわたくしなぞが出現してよろしかったのでしょうか申し訳ありませんところでこれ美味しいですね。という感じで食事してきましたとも。
↓↓↓↓↓
ビュッフェのお料理
ビュッフェの軽食

お腹いっぱい食べられて、幸せ~。招待状に「お食事の準備がございます」とは書いてあったけど、まぁサンドイッチくらいのものだろうと思ってたの。

でもローストビーフやら凝ったお菓子やら色々あって、どれもとっても美味しかったです。

 

お食事しながら、スリムビューティーハウスとコンテストの歴史・趣旨について説明がありました。

スリムビューティーハウスはスタート時、鍼灸院だったんですね。だから「オリエンタルエステ」と銘打っているのかー。

現在は特に「肥満脳から脱却し、太りにくい体を手に入れる」ためのメソッドを広めることに注力しておられるようです。

パーティーを楽しみつつ、イメージガールであるビビアン・スー様とお会いできたり、コンテストで美しくなった方々のお話を伺ったりしてきました。このお話は、まだまだ続きます!

コメント

  1. のこ より:

    ところで、まみろうさんは、どんな、ファッションで、行かれたのかがすごく気になる私です…
    次回でその姿は明らかに…?

  2. ぐみ より:

    のこさんと、
    同じく、
    気になりまくりです。
    よろしくです。^^

  3. まみろう より:

    >のこさん、いらっしゃいませ。
    新たに服は買わなかったのよーん。

    ビビアンと撮った写真は後日もらえるそうですが、
    まだ手元に来てないの。届いたら載せますわ!

    >ぐみさん、いらっしゃいませ。
    何やら期待していただいているようですが、
    手持ちの服で行ってきました(笑)
    もっと露出の多い服にするべきだったか・・・(違)

    >ぶにゃさん、いらっしゃいませ。
    夫は一緒に行かなかったんです。でも息子の面倒見ててくれたんで、助かりました。
    あらっ、いけませんね彼氏さん。それではわたくしが天に代わってお仕置きを・・・!(笑)
    皆さま、コメントありがとうございますv

  4. ぶにゃ より:

    こういう女性的な趣味に付き合ってくれる
    優しい旦那さんが非常に羨ましいです~
    おお、神よ。
    志気を削ぐような事ばかり言う
    私の彼氏に天誅を下してください(笑)

  5. ルルド より:

    今日ビデオ編集をしていたのですが、
    ビビアンとまみろうさんが対話をしているシーンを撮っていましたので保存しておきました♪

  6. まみろう より:

    >ルルドさん、いらっしゃいませ。
    ルルドさん、こんにちは~。今後ともよろしくです。って!!マジですかー!?ぜひぜひデータいただけましたら・・・!後でSkypeのID送りますv
    >ぷこさん、いらっしゃいませ。
    いや、ぷこちゃん肥満脳じゃないでしょ(笑)ごちそう美味しかったよ~。さすが六本木ヒルズでしたv
    コメントありがとうございます。

  7. ぷこ より:

    うわぁ~オイシソウ!
    って思った私は肥満脳?(笑)