ジブラルタルから送ってもらった2ラインクリスタルバングル

アクセサリーで一番好きなのはブレスレット。

腕時計をするので、時計の邪魔にならない、柔らかい素材製のタイプを選ぶことが多いです。

金属製のタイプは、時計とぶつかって傷になっちゃうんで、避けてたんですよ。

でもこれは一目惚れして買っちゃった(笑)

バングルタイプは、これが初めてでしたね。

本体自体が細身だし、輪の大きさもわりと小さめで、あまり遊びがなく腕にフィットするタイプ。

バネ式になってて、身につけるときはパクッと開いて腕にはめます

 

日本の店舗で販売されてたのは、このシルバーとゴールド、ブラックの3色でしたが、海外ではレッドとかの違う色合いもあったみたいですね。

なぜ知ってるかというと、これは海外のサイトで注文して買ったから。

遠くジブラルタルから送られてきました。

海外通販はこの時初めて利用したので、届くまでドキドキでしたけど、だいぶ安く買えたし、初めての経験も出来て面白かったなぁ。

色はパープルか赤か・・・って悩んだんですけどね。せっかくだし日本では販売されていない色のほうがいいかなぁ、って。

日本では無難な色が好まれるのかな。私も結局、無難にシルバーにしましたけどw

 

スワロらしいキラキラがたくさん並び、クリスタルがついてない部分は皮ベルトになってます。

上品でクセがないので、色んなテイストの服装と合わせやすくて便利ですよん

だいぶ長く使ったので、最近ではクリスタルを埋め込んであるベルトが、バングルの土台から浮いて来ちゃいました。

スワロに持って行けば、直してもらえるらしいんですけどね。なんとなく、そのままになってます(笑)

コメント