初めての美容液、オススメはBAセラムレブアップ

春になるとPOLA愛をさけぶまみろうです。

いや本当に好きなのよ(笑)

BAで最初に使ったのは、化粧水でした。

その後、乳液やら美容液やらを試して、最終的にグランラグゼを使うようになったんですよ。

最高峰の美容液に手を出してしまったため、長いこと浮気はせずにいたんですけどね。

このセラムレブアップが出たときは、ちょっとときめいてしまいました(笑)

何がすごいって、BAの名前がついた美容液が!

1万円台で買える!!

というのが何よりすごい( ゚∀゚ )!

だってBAって、化粧水でも2万円以上するのよ~。

そのシリーズの美容液が、この値段ってすごいなって。

 

ボトルは小ぶり。

40mL 入りと少ない内容量ですが、使う量が少ないので朝晩使っても、2ヶ月はもちます。

もちろん、高級感あります♡

 

POLAオリジナルの、レンゲソウから抽出した成分「EG(イージー)クリアエキス」と、ヨモギから抽出した「YAC(ヤック)エキス」を配合してるんだそうな。

詳しくはポーラのページで見てちょうだい
>>B.A セラム レブアップ│POLA

エイジングの最初のサイン「ハリのなさ、カサつき、ゴワつき」にアプローチしてくれるというわけです。

これは本当は、私のような年代の人じゃなくて、年齢による肌の衰えを感じ始める30代半ばくらいの人が使うと良さそう。

もちろん、私の肌にも良い感じに働いてくれましたけど。

サラッとしたテクスチャなので、夜より朝、冬より夏に向いてるなって感じ。

 

香りも優しいよん。

POLAのBAシリーズは、香りが特徴的でもあって、たまに強いなーと感じる製品もあるんですけど、レブアップは優しくてほんわりした香り。

テクスチャはね、とろみはあるけど、ベタつきません。つけた後はサラサラ。なかなか爽やかな使い心地ですよん。

 

BAシリーズは、肌の自浄サイクルに着目した処方なのよね。

だから使い始めたとたんに肌が変わる、というより、ひとサイクル経った頃に一番変化を感じると思う。私はそうでした。

全部いっぺんにBAのライン使いに変更するのはなかなか大変(なんせお高い)だけど、普段のスキンケアにひとつ足してみるならぜひこれを。

違いが分かると思うので、強くお勧めしますわん。

 

スポンサーリンク
化粧品・ヘアケア
スポンサーリンク
まみろうチャンネル

コメント