十二夜トークショー覚え書きしておきます~13日編~

さてさて、十二夜トークショー覚書。

こちらは3月13日にあったソンハくん・桂ちゃん・遼生さんのトークショーですが、Twitterで一度呟いたので、無精してここに再掲載しておこうと思います(笑)

Twitter の呟きって時間が経っても残ってるものなのかしら。下手するとこのページの記事は空っぽになるかもしれないわね。

バックアップとっておくべきかしら?ってここで聞いても(笑)

9日に引き続き、まるっきりフリートークでした。でもみんなリラックスしてて、とても楽しくお話が聞けましたよん。

雰囲気が伝わるといいなぁ。

※甲高い声、の後の「ょ」は誤変換です。「 )」に脳内変換してください(笑)

※誤らなくて× → 謝らなくて○

このある場面というのは、マルヴォーリオが牢獄に閉じ込められてるシーン。本当は牢獄が舞台上にせり上がってきた時に、中にさとしさんがいる状態を予定していたそうな。

でも機構上、安全確保できないと俳優さんをスタンバイさせられない、と舞台監督に言われて、ケアード氏も一瞬困ったはずなんだけど、すぐ別の案を提案する姿に、ソンハさんは感動したそうですよん。

 

以上、2015年3月13日のトークショーの様子でした。楽しかった~、お芝居はまだまだ続きますが、皆さん頑張って演じ切っていただきたいですね。

スポンサーリンク
観劇・映画
スポンサーリンク
まみろうチャンネル

コメント