まみろうチャンネル
まみろうチャンネル > 観劇・映画 > まだ始まってないのに おかわりしちゃった話

まだ始まってないのに おかわりしちゃった話

えー、毎度 中村優一くんネタで失礼します。私、今年に入ってから中村優一くんにハマりまして、写真集買ったりDVD買ったり雑誌買ったりしております。

若いお嬢さん方より経済力もあり、下手に行動力もあるもんですから、どこへでも行くし何でも買ってます(笑)

で、8月には舞台を見に行くんですが、中村優一くんの出演する舞台「ラストゲーム」のチケット、2回分買っちゃったんですよ。

優一くんが所属している「D-BOYS」の皆さんで演じる「ラストゲーム」という舞台が、8月の末から9月の中旬にかけて 東京と大阪で上演されるのね。

で、私は平日の昼間の方が都合がいいので、条件に合った日のチケットをまず、取ったの。それが8月31日分。

先行販売分で買ったためか、けっこう前の方だし 真ん中寄りなので良い席。楽しみだ~と ニヤつきつつその日を待っていたのよ。

そしたら、色んな雑誌やらTV番組に、瀬戸康史くんと中村優一くんがラストゲーム上演のPRに出てくる出てくる。

それを見たり聞いたりしているうちにですね、楽しみすぎて 元々おかしい気味の頭がよりおかしく

挙句の果てに、

「『ラストゲーム』上演後、出演者が日替わりで お客様をお見送りします」

などというお知らせが来るではありませんか!

お見送り!?いや~そうは言っても、役者さんが並んでいる前を通り過ぎるってだけでしょ~。

ちなみに優一くんがお見送りしてくれる日はいつなのよ・・・ふーん・・・夜の上演の時しかないじゃん・・・

夜なんて、息子を置いて私が出歩くわけにいかないし行けるわけないじゃないのいくら優一くんがお見送りしてくれるっていってもただ前を通り過ぎるだけだしそんなに別に大したことじゃないし同じ舞台を3,4日の間に2回も観にいくなんてそんな

はっ!!

いつの間にか人差し指がクリックを!!

と、いうわけでわたくし、まだ始まってもいない舞台のチケットをおかわり買いしてしまいました
↓↓↓↓↓
ラストゲーム チケット

夫はもう、何も言いません。何も言ってくれません。つか、何も言わないでくれているのか?言えないでいるのか??言ってもムダだと思っているのか???

たぶん 最後のやつだね(笑)

これでお見送りが中止になったら泣くね あたしゃ。

それにしても舞台演劇を観にいくこと自体、ものすごく久しぶり。思いおこせば・・・20年ぶりぐらい??(汗)

学生時代の方がよく観にいったっけな~。懐かしい。舞台って独特の緊張感があるよね。役者さんはもちろんだけど、観ている側も。せっかく2度も観にいくことだし、じっくり楽しんでこようと思ってます。

あー、楽しみ!!

  カテゴリー:観劇・映画  



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ戻る