まみろうチャンネル
まみろうチャンネル > ダイエット・美容 > 家庭用脱毛器 > ラヴィがあるのにケノンを買って、どうしたかって話

ラヴィがあるのにケノンを買って、どうしたかって話

去年の暮れから、毛の話ずいぶんしてるなぁ(笑)

おかげさまで脱毛はさくさく進み、「埋没毛ってどんなんだったっけ?」とスッとぼけた発言ができそうな具合になってきたまみろうです。

今すぐカミソリでの処理を止め、お家で使える脱毛器を買いましょう皆さま!!

いやほんと、マジでマジで。

フラッシュ脱毛器が5万円とかで買える時代になった今、迷うことは何もないと思うのよ。

 

私が買った時には69000円だった脱毛器Lavie(裸美)が、今は49000円で販売されております。こりゃもう、すぐ買って処理を始めたらいいんじゃないの?何を迷うことがあんの?と大声で言って歩きたい気持ちですわ!

いいえ、自分が買った時より安くなっているからといって、泣いてなんかいなくてよ私は。

しかもイーモリジュの後継機のフラッシュ脱毛器「ケノン」も買っちゃったけどね!

いや、イーモリジュがとても良い機械だっただけに、後継機のケノンがどんだけハイパワーなのかぜひ試してみたくなってですね、買ってしまいましたとも。

そして並べて喜んでいますわ

一般家庭に脱毛器は3台必要ありません。私がオカシイので、皆さまは真似なさいませんようにね!って言うまでもないか。

 

イーモリジュは現在、夫のひげ脱毛専用機と化しております。男性のヒゲは手強いね~。処理した直後はヒゲが生えてくるのが遅くなるんだけど、少し放っておくと元通りになるみたい(笑)

うちの夫は体毛もヒゲも薄い(というか生えてくる場所が少ない)のにそうだから、毛深い男性はなかなか効果が見えないかも知れないね。

ラヴィではスリムカートリッジでVIOゾーンを処理してますが、意外なことにIゾーンなど奥まった部位の方が、先に効果を実感できるのね。

もちろん個人差があるんだろうから、一概には言えないけど私はそうですね。

逆にVゾーンとか脚の付け根のヤツは結構しぶといよ(笑)毛が細く、は すぐなるんだけど、生えてこなくはならないんだわこれが。毛が細く色が薄くなってくると、より効果が見えにくくなるので ここからが根気が要るところかなって思ってます。

で、ケノン

とにかく高性能で威力がスゴいと評判の脱毛器で、ラヴィの発売を受けてなのか、スリムカートリッジがついてたり自動モードがついていたりと イーモリジュよりかなり性能アップした様子。

眉の脱毛にも使える「高周波脱毛器」もセットされてるし、使ってみたいー。飽きたら年頃の娘がいる弟妹にでも売りつけよう。と思って買ってみた次第でございます。

ハンドピースの形も、イーモリジュと比べてより持ちやすくなってますね。

本体サイズはラヴィの方が小さいよん。

それでね、脚とかワキとか背中とか、Vゾーンとかも処理してみました。ケノンには高周波脱毛器もついてるから、本当にピンポイントで毛を抜きたいIゾーンとか、眉とかに使ってみたのね。

高周波脱毛器はピンセット式

 

で。

今の時点で、誰かに

「そんで結局これから買うのはどっちがいいと思うわけ?」

と聞かれたら、

ラヴィにしとけ

って答えるな。

ケノンはとにかく高機能。スゴイ高い出力でバッチリ短時間処理もできるし、肌が弱くて心配なら6連ショットにして肌へのダメージをやわらげることもできる。肌が白くてムダ毛も薄い人とかにはすっごくいいと思う。

でも特にそういう条件のない、普通に一般的な人なら、ラヴィの機能で充分だと思うの。5万円弱でこの性能の機械が買えるんだから!

それにラヴィがポイント高いのは、動かしてる時の静かさなのよ。ケノンはファンの音がイーモリジュと同じくらい。うるさいわけではないけど、音が静かな方がいいに決まってるもんね。

スリムカートリッジの使いやすさも、私はラヴィの方がいいと思った。ハンドピース全体はケノンの方が持ちやすいんだけど、ラヴィはランプ部分が伸びあがってるような格好で、それが処理したい部分に当てやすいのですよ。

ケノンの高周波脱毛器は、Iゾーンに使うには痛い。そして私のような年代になると、眉を処理したいということもあまりない(どんどん薄くなるからね)ので、特に魅力を感じる機能じゃなかったの。

じゃあケノンは買ってガッカリしたのか、というと決してそういうわけではないんだけどね。ラヴィのコストパフォーマンスが高すぎるのです。

夏まであと3ヶ月くらい?エステとかでも、脱毛を始める人が多いのは5月がピークらしいし、今 脱毛を検討しているなら、家で使える脱毛器も選択肢に入れてみると良いですよ~

 

>>公式ページはこちら

  カテゴリー:家庭用脱毛器  


7 Comments »

  • こんばんは☆
    また、毛にの話しにくいついてしまいました(^w^)

    まだラヴィ購入出来ずにいました( ̄∀ ̄)
    でも、やっぱりお勧めはラヴィなんですね!!
    安くもなったし(*^o^*)

    ケノン、初めて知りました!
    まみろうさんのおかげで色々知れて嬉しいですo(^-^)o

    ところで…私は背中にも使いたいんですが、一人では難しいでしょうか??

    • >mippokoさん、いらっしゃいませ。

      喰いついてくださいまし(笑)
      未購入で良かったかも?もっと安くなるとは私も思ってませんでしたから!

      ケノンはすごく高性能なんですけど、とりあえずラヴィで間に合うよって感じですね。
      なんといっても価格が魅力的ですもん。

      背中のどのへんを処理したいかによるかと。
      背骨に沿った中心部は、腕・肩が柔軟なら結構イケますが、
      肩甲骨の上の方とか難しいですよん。

      あと、見えないから一度当てたところに重ねてしまうのが心配かなと思います。

      コメントありがとうございます。

  • 毛・・・全放置(爆)

    薄いんだ。もともと。

    でも、眉毛とか、旦那のひげとか、興味深々(笑)

    既に毛深い次女が、乙女になったころにはなにか買い与えてるのかしら。。。

    • >ぷこさん、いらっしゃいませ。

      元々薄いなんて、なんて羨ましいの(涙)
      ダンナのヒゲは手強いよ!でも確実に生えてくるのは遅くなるから、
      カミソリでの処理が減って肌荒れしなくなるね。

      次女ちゃんが乙女になるころには、もっと安くて高機能なやつが出てたりして。
      カミソリで処理し始めて、炎症で肌が黒ずんでしまうと悲しいよね。
      どんどんいいものが出てきて、若い子は羨ましいぞ。

      コメントありがとうございます。

  • こんばんは!
    はじめまして。失礼します。

    私は毛深いのが悩みで、
    脱毛サロンにも行けないので
    脱毛器を色々調べてたところ、
    まみろうさんのホームページにたどり着き、家庭脱毛器のラヴィを購入するきっかけになりました!

    しかし、買って3回ほど試した頃、
    皆どのように脱毛してるんだろうと思い、
    色々なホームページを見て回っていると、
    あるホームページで、ラヴィを使ってから半年以上たった時から埋没毛がひどく痒くなってって書いてる方がいらっしゃって、
    不安になりどの口コミを信じていいのかわからず…(´・ω・`)
    まみろうさんはどうだったのかな…と思いコメントさせていただきました!

    ずいぶん前の記事にコメントしてしまいましたが、もしご迷惑じゃなければお手数おかけしますが、コメント返していただけると嬉しいです。
    長々とすみませんでした!

  • >ひなのさん、初めまして。

    お返事が遅くなり失礼しました!
    拙サイトをお読みいただき、ありがとうございます。

    あら・・・光脱毛して埋没毛が酷くなった、って不思議な話ですね(´・ω・)
    私は脱毛器を使うようになってから、一切埋没毛は出来ていません。

    埋没毛が出来た、と言っている方は、毛抜きか剃刀を併用していたのでしょうか。
    フラッシュ脱毛にしろ、レーザーにしろ、ノーノーヘアのような熱線でカットするタイプにしろ、色々使ってきましたが、いずれにしても埋没毛にはならないですよ。

    私はワキと脚の脱毛がほぼ終了してまして、今では脱毛器自体、ほぼ使わないで済んでいます。

    個人差があることなので、ひなのさんも同じようになりますよ、とは簡単に言えませんが、使い続けているとホント手入れが楽になると思います。

    口コミも色んな意見がありますが、埋没毛については心配なさらなくてもいいと思いますよ~。

    参考になるといいんですけど。

    コメントありがとうございます。

  • お返事くださってありがとうございます!

    不安だったのですが、
    まみろうさんにコメントいただけて安心しました!
    コメント丁寧に返していただけてほんと嬉しかったです(*´ω`)

    ラヴィを3回ほど使い、効果を実感したので、これからもちゃんと肌もケアして使っていきたいと思います!

    お返事ありがとうございました!
    参考になりました、ほんとに感謝です!(*´∀`)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ戻る