息子の応援により、継続しています!!

本日もビリーズブートキャンプDISC2を終了いたしました。
 
諸事情により、昨夜は5時間弱しか眠れなかったわたくし。

そもそも睡眠不足に弱いわたくしは、睡眠時間が6時間切るとほんとーにすぐ、具合が悪くなってしまうの。
 
で、今日も例によってどんよりと身体が重く、とてもビリーおじさんについていけそうもない気分だったのよ。

 
仕事が終わって、家に帰った時点では、今日はお休みしようと思っていたわ。
 
ところがよ。
 
なんと、いつも運動を始める時間近くになったら、息子がヨガマットの上にちょこんと座ってわたくしを見上げるではありませんか!!
 
つぶらな瞳には、
 
「ママ、今日はやらないの?ビリーおじさん、きっと待ってるよ。ボク、いい子にしてるから、始めたら?」
 
と、浮かんでいます・・・浮かんでいたと思われます!!
 
おお!息子よ!!ママ、ママ頑張るわ!!

 

 
そうよ、わたくしは高齢ママ。息子と同年代の子供のママたちとは、10も15も歳が違うわ。

息子が学校へ行くようになり、授業参観などに参上する場合、
 
「田吾作(仮名)のかあちゃん、ばあちゃんみてぇ」
 
などと言われてしまう可能性は非常に高いのよ。

年齢はしかたないとしても、せめて若々しくありたいじゃないの!!
 
そのためには、健康であるべきなのよ!!

ぶよぶよの腹でいいの?!否ッ!!!

 

 
と、いうわけで、感動の涙を浮かべつつ、今日もやり遂げたわ、DISC2。
 
「いい子にしてるから・・・」とテレパスを送ってくれた割には、運動中にビンビンに引っ張っているビリーバンドを弾いて遊んだりしてくれたけどね、息子。
 
さて、こんなわたくしの日々の奮闘の模様を楽しんでくださる方がいらっしゃるようで、嬉しい限りです。

皆様、どうもありがとう。今後ともわたくしの「カニ腹部入部への道」を応援くださいませ。
 
怖いものみたさでも、始めてしまうと止めるのが怖くなるのがビリーの魔力!(?)

皆様もぜひ、入隊なさってください!!一緒に割りましょう、腹筋!!

 

 
ところで、先日ビリーブランクス.netからのお知らせを受けて応募した、ビリーおじさん来日の抽選結果なんだけどね。6月7日締め切りだったんだけど、本日現在、連絡が来ておりません。
 
落選??
 
ちょっと!!このあたしを呼ばずして、いったい誰を呼ぼうってのよビリー!!

・・・割れてないから?割れてないからなのビリー!!??
 
ううっ・・・カニ腹部員じゃないと、呼んでもらえないの・・・??(号泣)
 
ま、純粋に抽選なら、当たんない可能性のほうが高いんで仕方ないですけど。
 
できることなら行きたいなー。連絡がきますように!!