中村優一くんが降板で大ショックを受けた話

昨日、息子を連れて近所のショッピングセンターでひと休みしていたとき、習慣になっている「優一くんブログチェック」をしたところ、なんとサイトに

「中村優一 ラストゲーム降板のお知らせ」

などと書いてあるではありませんか!!

うぎゃ~!!

なんでも腰痛の持病があったんだそうで、それが悪化してしまいドクターストップがかかったとか。

D-Boysの舞台劇は歌ったり踊ったりと激しいうえに、ラストゲームは「野球」がテーマでハンパなく動き回るらしい。舞台稽古の様子が全然ブログにアップされないので、体調悪いのかとは思ってましたが降板するとはね。

優一くん目当てにチケット2枚買ったわたくし、がっくりと膝を落としましたわ(涙)

正直がっかりだけど、体調悪いんじゃ仕方ないッス。舞台で倒れるわけにもいかないし、今後の仕事に影響するほど腰を悪くするわけにもいかないからね~。

降板を知った直後はショックのあまりボーゼンとして、5歳の息子に

「ママどうしたの?アイス溶けちゃうよ」

と心配されましたわ(涙)

おかわりしちゃった分のチケットは、オークションに出品しちゃおうか・・・などとも考えましたが、なんかそれも悪いような気がする。

誰にって?いや、優一くんにも、他のD-Boysの方々にもね。瀬戸康史くんも、映画の撮影と重なったりして、いっっそがしいのに稽古頑張ってることだし。

というわけで 結局観に行きますが、楽しみにしていた分しょんぼりしている わたくしなのでした。

やっぱあれかしらね~、夫の買った小役カウンターをバカにしたバチが当たったのかしら・・・(違)

コメント

  1. のこ より:

    それは、残念過ぎます…
    でも、見に行けば、また新たな発見があるかもしれませんよww
    ちなみに瀬戸康史くん…長女の同級生にそっくりで、「タンブリング」やってる間、結構話題になってました^^

  2. まみろう より:

    >のこさん、いらっしゃいませ。
    もうショックで、ご飯も食べられないの・・・(大嘘)んでもしょうがないですね。舞台を観るのも実際、すんごい久しぶりなんで、純粋に演劇を楽しんでこようと思いますvv
    え?!あんな美少年がいるの!?そりゃびっくりだわ~。さすが神戸(?)いや、中学生くらいだと けっこういるのかしら。
    瀬戸くんもカワイイ~と思うんだけど、なんか優一くんがツボなのよ、私。ってそんな話は聞いてない?つか、聞きたくない??(笑)
    コメントありがとうございます。