まみろうチャンネル
まみろうチャンネル > ダイエット・美容 > 夏までにジタバタしてみよう

夏までにジタバタしてみよう

6月です。キャミソールだの水着だのミニスカートだの、の季節まで、あと少し!

皆さん追い込んでますか!?

私のように40代も半ばになりますと、母や夫が背後から泣きながら羽交い絞めしてきますので、そうそう露出もできませんが(したいのか)。

さてさて、そもそもスタイル抜群なら

「ヘイ夏、ばっちこい!」

ってなもんでしょうが、たいていの女子はこの時期

「もう間に合わない!でもなんとかしたい!!」

と思っていると思うのよ。

あ、女子だけとは限らないね。男子の皆さんも、メタ坊だったり、痩せてはいるけどなんかの干物みたいで貧相だったりと、露出の夏には何かと不都合があったりするかも。

と、いうわけで、この夏までにジタバタしたい!という方のためにお勧めのものをご紹介いたしましょう!!

 

まず確認が必要なのは、痩せるためには「適度な食事制限と運動」が必ず必要だということ。

こらこら!まだ「戻る」ボタンをクリックしない!

一番お金がかからない方法は、歩くか走る。

朝、いつもより30分から1時間早起きして、家の近くを歩くか走り、昼と夜の食事を、それぞれ400kcal~500kcalに押さえましょう。おやつは極力、食べてはいけません。

これを3ヶ月くらい続けると、間違いなく痩せます。

そんなこと分かってるって?そうよね~、私も分かってたわ。体重が70kg近い時にもね。

でも、分かってるってことと できるってことの間には、それはそれは深くて暗い川があるのよ。

しかも、3ヶ月かかってたら夏が終わっちゃうよね(笑)

なので、もっと効率よく痩せるためには、効率よくカロリーを消費する運動をしなくてはなりません。

私が絶対お勧めしたいのはもちろんビリーズブートキャンプ。

なんせ私、12kg痩せましたから。最初は確かにキツいけど、こんなに全身効率よく引き締められるプログラムはありませんよ奥さん!(力説)

しかしビリーズブートキャンプはキツくて続かなかったんだよぅ、とおっしゃる向きもおありでしょう。

そういった方には、ビリーズ道場TAEBO(タエボー)をお勧めします。

これ、ビリーズブートキャンプより前に出ていたエクササイズなんですけど、「脂肪燃焼編1,2」はビリーバンドを使わないし、カウントもゆっくりめでついていき易いです。

ブートキャンプでは脱落した、という方でも、こっちなら続けられると思いますね。

なんといっても、うちの母(66歳)もやっておりまして、走れるようになったと喜んでおりますから。

もちろん、母のサイズもダウンしましたよん。

エクササイズDVDは他にも色々ありますけど、全身くまなく鍛えられ、引き締められるプログラムという意味ではビリーのやつが最高だと思いますね。

ぜひ、ジタバタしてみようとお考えの方は、挑戦してください。

このシリーズ、続きます(笑)

  カテゴリー:ダイエット・美容  



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ戻る