調子にのってみました

食事制限を始めて2ヶ月ほど経とうとしております。
 
ビリーズブートキャンプとTAEBOの豪華2本立てプログラムで身体を締めつつ、脂肪を落とそうと頑張っているわたくし。

嬉しいことに最近は会社の方や取引先の方からも「痩せましたよね」と言われることが多く。

 

 
ほほほほほ!!
 
それで調子に乗ったわたくし、露出を高めようとビキニ(上だけ)で写真、撮ってみました。

35w_back.jpg
 
えーと、逆三??
 
いや、でもいざ脱いでみると、まーだあっちこっちプヨプヨしてるなーって感じですね・・・失礼しました(謝)

 

へへへ・・・前面も側面もこの格好で撮影したのですが・・・。それらを公開できない理由はプヨプヨ感とは別なの。
 
何って・・・
 
お肌が汚いんだもん(号泣)
 
よく女優さんが「レフ板!」とかいうって聞くけど、本当に・・・

蛍光灯の下での40代の素肌は・・・

とても恐ろしくてネット公開などできませんわ!!

 

 
夫に
 
「これどう??公開してもいいと思う?」
 
と聞いたら
 
「大人なら自分で判断を」

 

 
とゆー返事でした(しょんぼり)。やっぱし?
 
いやぁ、このところ体重も落ちているし、お腹にうっすらとたて線も入ってきたから思い切って撮っちゃえ!と思ったんだけどね~。
 
写真だとそのうっすらの線がわかりづらい上に、お・・・肌のアラが・・・!!(相当ショックだったらしい)
 
頑張って働いて、エステにでも通ってから出直すとするわ!(新たな決意)
 
さて12/19~12/21の食事は次の通り。

 

 
12/19 1827kcal・DISC2
 
朝 ピザトースト、コーヒー、バナナ 374kcal
 
昼 深川めし弁当 600kcal
 
夜 ごはん2/3、みそ汁、かじき煮、しらす野沢菜、プロテイン 403kcal
 
おやつ カフェオレ、苺タルト 450kcal
 
 
12/20 1735kcal・TAEBO2
 
朝 ミネストローネ、コーヒー、りんご1/6 225kcal
 
昼 フェトチーネ(サーモン)、コーンポタージュ 485kcal
 
夜 すき焼き、ごはん 727kcal
 
おやつ スタバコーヒー、スイートポテト、みかん、オレンジ、小魚アーモンド 298kcal
 
 
12/21 1553kcal・DISC1
 
朝 ミネストローネ、コーヒー、りんご1/6 225kcal
 
昼 鴨せいろそば 450kcal
 
夜 長いも焼、キムチ、ぶり照り焼き、プロテイン 688kcal
 
おやつ スタバコーヒー、パパイヤ1/2、小魚アーモンド 190kcal
 

 

仕事が休みの日は必ず1800kcal超えてしまうのは何故(自己管理能力が欠如しているから)。
 
12/19は家族揃ってお出かけしておりまして、お昼ごはんは軽~く済んだのですが帰り道にカフェに寄ったのが運の尽き(?)でしたわ。
 
美味しそうなケーキが並ぶショーケースを眺めても、「ラテのショートひとつ!」って言えるようにならなくちゃ(涙)。

 

 
ところで19日どこへ行っていたかと申しますと、埼玉県民ならご存知!(ホントか)鉄道博物館に行って来たんですの。
 
息子が電車が大好きで、毎日「かっこいい電車」とかいうDVDを見ては「しんかんせん!」「とっきう~でんしゃ!」と叫んでいるので、喜ぶかと思って。
 
喜んだかって?
 
そりゃもう、心配になるくらいに(笑)。
 
と、いっても一番の呼び物の「ミニ運行列車」は長蛇の列で諦めたんですけどね。

息子は「新幹線の挑戦」という資料コーナーにあった大型模型に夢中。もう夢中。そりゃもう、大変でした。
 
わたくしも夫も鉄道ファンというわけではないのですが、それでもとっても面白かったですよ!
 
小さな男の子のいるご家庭の方、もしくはご主人が「鉄入ってます!」という方はぜひ一度お試しを。
 
さて運動メニューは今のところブートキャンプとTAEBOを交互にやってます。まだ両者の違いについてはなんともいえませんが、動きに慣れていないぶんTAEBOの方が汗をかくような気がしますわね。
 
どちらも続けていきますよ!!頑張りま~す!

コメント

  1. mocchi より:

    まみろうさん Long time no see you!
    この気忙しい時期にパソコンが動かなくなり、復旧もメンドクサそうだし、で、先延ばしにしていたのを、やっとやっと今日再設定し、無事開通しました~。
    久しぶりに開いてみると、そこには上半身後ろ姿もあらわな女性がぁぁぁ。ありゃ~ページ間違えたかぁ~と思いきや・・・いえいえまみろうさんでした。ほっ、細い。でももうちょっと見てみたい・・・あと90度、おまけでもう90度回転してみましょうか(決して変態オヤジではありません!)。
    次なる野望はエステですか~。お肌のお手入れしてもらいたいですねぇ!でも痩せてからのご褒美です!でないとセールストークに負けて全身いろいろやってしまいそう・・・
    ビリーの古くて新しい?Newバージョンの様子もわかったし、ますますまみろうさんに離された感がありますが、私も浮かれていないでついて行きますよ~ん!
    がんばりましょう。

  2. ぐみぐみ より:

     いや~ぁ。まみろうねえ様。
    背中があらわに!!
     ウエストが細いです!
     私は背中の特に肩甲骨の下あたり、ウエストの後ろの上。肉がなかなか取れなくてどうしたらいいかな~。と日々ビリーをやっても意識してます。(ビリーが意識することが大切だと言っているので)
     今は生理後の痩せ期でがんばってますよ~。ついに60切りもしました。(今朝は59.40)
     このクリスマスイベントで油断しないようにキープを心がけてがんばります。
     
     話しは変わりますが、あの例のA・J君、今はどうなったのかな~って気になります。ビリーの4枚組には全部出演の彼!続けてたら絶対ビリー張りの筋肉ついてるよな~。って。
     来日時にホンミさんをみて、ますます筋肉ついてるなーって思いましたもの。
     ビリーのDVDは収録がいつなのか?ばらばらで体の違いがよくわからないですからねー。
     情報があればよろしくです。
    イベント多しです。まみろうねえ様も気を引き締めて。(やっちゃっても、隊長がついてます。あきらめなければ大丈夫!!)
    また、カキコきまーす。

  3. きいまま より:

    まみろうさん本当に痩せましたね。
    特にウエスト周りがものすごく落ちている感じがします。
    私も早く全身ビキニで写真が公開できるようにがんばりたいと思います。
    息子さん鉄道お好きなんですね。
    我が家のぼんも今年8歳になりましたがJR職員並みに電車が大好きです。
    時刻まで最近はわかるようになり踏み切りで何度も電車を見せられます。
    ビデオも擦り切れて音声が変になるくらい見ていました。いまはDVDといういいものが出たのでうらやましいです^^;
    2歳頃から始まったこの電車好きも一時ポケモンに移ったのですが、また復活してきました。よいことなのだろうか・・・最近は3歳の娘も電車が大好きでプラレールに夢中です。
    鉄道博物館に行きたくて埼玉県民にあこがれるぼんは来年は必ず行くと断言してました。
    でもちょっと楽しみです。
    前面の写真も楽しみに待ってます。
    ではまた

  4. まみろう より:

    >>mocchiさん、いらっしゃいませ。
     
    年末、母が忙しく大掃除などしている脇で運動しまくっているわたくしです。実母でなかったら大ヒンシュクですわ!(実母でもヒンシュクでは)
     
    調子にのって写真を撮ったのはいいんですけど、やはり露出が高いと色々とお見せできないものも写ります(恥)。背中が一番写りが良かったので公開した次第でございまして。90度ですか。見たいですか?知りませんよ、寝られなくなりますよ!うなされますよ!(?)
    あっそうか!はやまってエステに行っちゃうと、色々とお金を使ってしまうかもしれませんものね!(←行く気まんまんだったらしい)やはり痩せるのが先決ですわね!頑張ります!
     
     
     
    >>ぐみぐみさん、いらっしゃいませ。
     
    この写真見ると細く見えますよね。お腹にはまだまだたっっぷりとのっていますわ(泣)。頑張らなくちゃ!誘惑の多いクリスマス、ケーキのためにご飯を減らして参りたいと思っております!(ケーキは食べさして!)
     
    DVDの順番は、わたくしもよくわかりませんわ!ご存知の方がいらしたら教えてくださいまし。ショップジャパンで発売するのも、生産順じゃないみたいですしね。メンバーの皆さま、女性の方々はお腹出してたりして筋肉のつき具合がわかるんですけど、かのA.Jはいつもダボダボのタンクトップ姿なので、身体つきがいまいちよくわかりませんよね~。脱げこら!(セクハラ??)
     
     
     
    >>きいままさん、いらっしゃいませ。
     
    頑張ってます!でも、お肌が・・・(まだ言ってるし)。いや~痩せてきたせいのみならず、40代ってことで豪快に傷んで(?)ましたわ。現実を思い知らされました。思えばお腹や背中を丸出しで写真とったのなんて、20代の始めごろ、海で撮ったの以来。そりゃあんた、ギャップありすぎだって!色々と、自覚の足りないわたくし。(くすん)
     
    息子は寝ても覚めても電車です。そりゃもう、「これは恋?」ってくらい(笑)。DVDは耐久性が高いんですが、最近プレーヤーの方がおかしくなってきましたわ。
     
    鉄道博物館は、「息子が楽しければ」と思って連れて行ったんですけど、意外にもわたくしたち夫婦も母も大変楽しんでこれました。わたくしは特に古い型の新幹線の先頭部分がそのまま展示されていたのに感動してしまいました。働く機械って美しいものですよね。きいまま家ぼんさまも楽しめますように!
     
     
     
    コメントありがとうございます!

  5. あくあ より:

    まみろう姉さんこんばんはー!
    おぉぅ!背中も露わなショットがーー!肩甲骨あたりの筋肉がすごーい!ウエストも細いー!
    私なんてこのX’mas時期のせいで連日イベント尽くし。外食&飲酒でとってもヤバいですー(T^T)
    でも、なぜか。行く先々で「また少し痩せた?」というありがたーいお言葉を頂きまして浮かれております(笑)
    最近は腰痛のせいでエクササイズもお休みしてて食欲満載なのに…。
    後々ドーンと来ないように気を付けます(笑)

  6. まみろう より:

    >>あくあさん、いらっしゃいませ。
     
    年末は断りきれないお誘いが多いですし、なんせ楽しいですからねー。お酒を飲む方は余計に(笑)!体質とはいえ、飲めなくてよかったです。(いえ、負け惜しみなんかじゃありません)
     
    「痩せた」って言われるとホントに嬉しいですわね!ますます頑張ろーという気になるというものです。誘惑が多くても、「この嬉しさを一過性のものにしないために頑張ろう」と、思っておりますわ。
    クリスマスよりも恐ろしい年末年始が待っている!あ~負けないわ!負けないわよ!!(拳を握り締め)
     
    あくあさん腰痛なのですね。ムリはなさいませんように。食欲はどうぞ、頑張ってコントロールなさいまし(お前が言うな)!
     
     
     
    コメントありがとうございます!

  7. くもすけ より:

    まみろうさん、こんにちは。
    クリスマスはいかがお過ごしでしたか?すっきりやせたお姿でおしゃれしてご家族でおでかけされたのでは!
    (最新の写真を拝見しますと、もうダイエットの必要がないかと思われます…。もうまみろうさんには追い付けましぇ~ん)
    私は23日にケンタッキーフライドチキンとケーキをしこたま食べ、24日に外食してコース料理をたいらげました。その2日間は幸せの絶頂でしたが、今冷静を取り戻し、反省しているところです。でも正月の帰省でまた幸せの絶頂を迎える予定…。
    ところで、女性はお肌が気になりますよね…。私は昔から乾燥肌かつアトピー体質で(アトピーの痕が黒ずむんです)、加齢も手伝って(泣)散々な状況でした。
    ビリーさんやって代謝をよくするだけではだめだと気づき、あまり好きではなかったサプリメントを飲み始めたんです。1か月ほどコラーゲンのサプリメントを摂りましたら、肌に今までにないモチモチ感が出てきて、体のアトピーの痕も薄らいできています。食事だけでは取れない栄養分ってあるんだなあ!と驚きました。
    まみろうさんも、よければお試しください。美しくなりすぎちゃってもまみろうさんに罪はありませんことよ!

  8. まみろう より:

    >>くもすけさん、いらっしゃいませ。
     
    クリスマスは武士の情けで(?)ケーキは食べさせてもらいましたが、食事は自宅で質素に済ませましたわ。フライドチキン、食べたかったよぅ!!(泣)
    夫には「目標どおり痩せられたら、来年のクリスマスにはチキンも食べよう」と慰められております。
     
    「もうダイエットの必要がない」ですって!?何いうてますのん!これからですやん!(あっこのネタ2回目だ)まだまだ、標準体重にはまだ遠いのです!今はまだ、肥満から軽肥満になっただけなんですよぅ。ま、痩せて見える写真を選んで、載せてるんですけどね(汗)
     
    くもすけさん、アトピーなのですね。実はわたくしもアレルギーもちでして、乾燥する季節になると身体の柔らかいところにプツプツが出て、あとからかさぶたになるのです(悲)今回露出を高めて写真を撮ったら、その痕が・・・。でも、コラーゲンで改善されるかもしれないのですね?!うぉぉ、買いに走らなくてわ!!
     
    美しくなりすぎて後ろ指を指されたいものですわ~。家庭内では美しくなりたい余りに買い物をしすぎて、夫に「有罪」とか言われてますが。
     
     
     
    コメントありがとうございます!

  9. mikaco より:

    まみろうさん、こんにちわ^^
    ドM(←認めた・・)のmikacoです(笑)バックシャン写真拝見しましたよー^▽^
    筋肉もちゃんと付いててホントにキレイにお痩せになりましたね^^
    クリスマス、ケーキだけで食事制限は続行されたんですね!?すご過ぎます>_<見習わねばーー。
    くもすけさん同様、私も子供の頃からアトピー&感想肌で悩んでいました;_;
    でもブートキャンプやって大量の汗をかくようになり、老廃物が排出されたのでしょうか。
    肌が以前よりキレイになりました。
    母に勧められてコラーゲンサプリもとってます。メイクのノリが良くなりましたわ^▽^
    クリスマスも終わり(意志の弱い私は・・もちろん食べまくりましたとも!)
    これから正月に向けて調整のラストスパートです!
    脂肪燃焼プログラム頑張って続けますわ!
    あのDVDにはおなじみのメンバーが(A.J含む)たくさん出ていましたが、
    4枚組DVDの時よりみなさん締まってる!って思いました。
    やっぱりブートキャンプってすごい!
    私も隊長とまみろうさんに(←勝手に)
    一生ついていくつもりですわっっ(笑)

  10. まみろう より:

    >>mikacoさん、いらっしゃいませ。
     
    ほほほ。認めてしまえば楽になりますわ!(?)かろうじてお見せできたのは背中だけでしたわ。色んな角度で撮ったんですけどねー。夫も撮りながら「いやーこれ・・・どうかなぁ~」とやんわり制止してましたわ(笑)
     
    食事制限続行と言っても、やはりケーキを食べますと全体のカロリーが高く(汗)とはいえ、完璧な禁欲生活はとてもできないので、楽しめる程度に続けていきたいと思っていますわ。
    肌にトラブル多い方は少なくないのですね。わたくしもブートキャンプを始めてから、肌の色が明るくなりまして。喜んでいたのですが、さらにさらに美しくなるためにはやはりサプリメントも必要ですかねえ。ところで今ふと思ったんですけど、すっぽんエキスとかのカロリーって高いのでしょうか??値段は高いようですけど・・・ね?
     
    わたくしも負けていられませんわ!ブートキャンプ脂肪燃焼プログラムも頑張ってみます!(←いまいち引け腰)
     
     
    コメントありがとうございます!