ビリーズブートキャンプで腹エクボ!

結局、先週も写真は撮ってもらえなかったわ。

ひとり寂しく続ける、ビリーズブートキャンプ。一緒にやるって言ったくせに、飲みに行ってばかりで全然帰って来ないあの人・・・。
 
皆さま、正直に答えてくださいまし。
 
夫はまだ、わたくしを愛しているでしょうか?!!
 
あっ、やっぱいい!
 
聞きたくないわそんな怖いこと!!

えー、少々錯乱しております。大変失礼いたしました。

 

 
ほんとにねぇ。もう今度から、どんなに状況が悲しくとも、自分で写真撮るわ。
 
もしくは息子に特訓するか??あいつ写る方が好きなんだよね~。
 
さて夫とはすれ違いの日々が続いていますが、ビリーおじさんとは毎日逢瀬を楽しんでおりますわ。
 
ええ、そりゃーもう、

一人暮らしを始めたばかりでAV見放題の男の子のように、せっせとDVDをセットしております。

 

 
ここのところのメニューは、DISC1,2,3をひたすら繰り返すというもの。

これだと、DISC2が2日おきに巡ってきて、結構イイわよ!!
 
DISC4は基本的にやりません。生理中だったり、時間がなかったりするときに、特別編として使用しております。
 
で、身体は変化してきたのかというとですね、
 
腹にエクボが出るようになりました。
 
「痩せる」「太った」って話をしたり、自分で身体を見るときって、どこ見ます?
 
たいがい、お腹のあたりを見るわよね。
 
でも、身体ってどこかから減ったり、増えたりはしないんだそうで、痩せるときは、身体全体からうすーくカンナをかけるように痩せていくのね。
 
だから、もともと脂肪が溜まりやすいお腹周りが目に見えて減るのには、とっても時間がかかるのよ。いい?
 
「すぐにこの腹をどうにかしたいのに一向に減りゃあせん。

ヤメやめ!!ダイエットなんか!!

お母さんカツ丼一丁!!

 

 
などとヤケを起こしてはいけないの。効果が目に見えにくいところに注目してはいけないわ!!
 
そんな気分になってしまっている方、運動を続けているのなら、鏡の前に立ってよーくごらんあそばせ。
 
肩周り・ひじ・ひざ・手首足首が、変わっていませんか?
 
わたくしは1ヶ月経過ごろから、関節周りのお肉が徐々に減りました。
 
現在も、そういう関節周りが締まり続けています。

 

 
関節周りって、もともとお肉がつきにくいはずだよね?
 
関節が肉でみしみしになったら、動けなくなっちゃうもんねぇ。
 
だから、均等に肉が落ちていく過程で、関節周りから痩せていくように感じるんでしょうね。
 
で、わたくしのお腹周りなんだけど、まっすぐ立ってお腹をぐっと締めると、両脇腹にエクボが出るように。
 
やっときたわ、腹に見た目の変化が!!
 
もう、素っ裸で写真とって載せたいくらいよ!!

(夫が背後で青く)
 
ま、離婚されてもなんなので、今回もおなじみの水着ショット(?)よ!!

 

 
11w_front.jpg
11w_side.jpg
11w_back.jpg
11w_size.jpg

 

 
お腹周りの効果を確認するため、セパレートの水着でも買おうかな。これも一応セパレートなんだけど。

腹が丸出しになるやつをね!!夫、買い物行くよ!!