まみろうチャンネル
まみろうチャンネル > ビリーズブートキャンプ > ビリーズブートキャンプ入隊5週め!

ビリーズブートキャンプ入隊5週め!

さぁ、5週めを終了しましたビリーズブートキャンプ
 
3ヶ月めまでは、そうそう目に見えた変化はないとわかっていても、
 
毎朝体重計に乗ってしまうのは、乙女心というものでしょう。
 
ま、変わってないんですけど。

体重計といえば、先日健康診断を受けたんだけど、病院の体重計だと家で量るより1キロ程度軽いのはなぜ??
 
サービスかしら。
 
健康診断の結果?そりゃーもうあなた。わたくしは5歳の頃よりの筋金入りの健康優良児。

全く問題なし、太鼓判の健康体です。
 
最近、運動しているからより一層調子がいいしね!!
 
さて計測結果でいうと、ウエストが若干減りました。ふふふ・・・いいぞ、その調子!!一喜一憂しないと決めても、何ミリの違いが嬉しいわたくし。
 
皆さま、どうぞ(生)あたたかく(うす目で)見守ってくださいまし。
 
さてサイズ以外での変化についてなんだけど、なぜかお肌がきれいになってまいりました。
 
運動して、尋常でなく汗をかくでしょ。で、お風呂あがりに保湿のためにボディバターとかジェルバウムとか塗るんだけど、これはまぁブートキャンプを始める前からの習慣。

お手入れを変えたわけじゃないのに、顔色も明るくなったし、手足の柔らかいところがね、すべすべになってきたの。
 
これは新陳代謝があがったせいなのでしょうか。
 
冗談みたいだけど、シミまで薄くなってきたのよ!(なんでもビリーのおかげと思いたいだけなのかもしれないが)
 
体重は変化がないに等しいのに、見た目のほうが変わっていくのって面白い。
 
ひょっとしたら「思い込み」なのかもしれないけど、それでもいいわ!
 
「思い込みこそが明日の真実を引き寄せる」のよ!!
 
しつこく続けるわよ!!そのうちガックーンと、体重だって減り始めるわ!!
 
と、いうわけで今週も写真撮影を。

5w_front.jpg
5w_side.jpg
5w_back.jpg
5w_size.jpg

ところで毎週載せてるこの写真なんだけど、カメラマンである夫に
 
「下からのアングルでなく、上から見下ろすように撮ってくれたらもっと痩せて見えるのでは」
 
と進言したところ、
 
「本当に痩せればそんな小細工は必要ない」
 
と、却下されました。
 
小細工じゃなくて、乙女心だってば・・・

  カテゴリー:ビリーズブートキャンプ  


このページの先頭へ戻る