まみろうチャンネル
まみろうチャンネル > グルメ・旅行 > スパリゾートハワイアンズ その2

スパリゾートハワイアンズ その2

さて、そんなこんなでたどり着きましたスパリゾートハワイアンズ。プール遊びは本当に久しぶりで、どこに何があるのかさっぱりわからない。

多分、浮き輪などは売ってもいるだろうけど、どうせ市民プールにも行くつもりだし、というわけで埼玉県からはるばる膨らませて持って行きました。でもプールサイドにあったんですね~、空気入れが(笑)

空気入れ

「ご自由にお使いください」だって~。ここに来て入れればよかったね。パパ、手動ポンプで頑張ったのにね(笑)

エアポンプ

ガン方式で、非常に強力で早いみたいですよ。「空気の入れすぎにご注意ください」って書いてありました。破裂させる人とか、いるのかしら。

さ~息子お待ちかねのプール!最初は水深の浅い子どもプールで様子見。さて息子の反応はどうかな~?

息子、実は今までの人生でビニールプールしか経験がなかったの。だから、普通のプールに連れて行ったらどういう反応するのかな~と思ってました。なんせ怖がり。お風呂では顔に水がかかるとパニックを起こすくらい水が怖い。でもプールでは遊んでみたいのよね~、さて深さのあるプールでは、どうかな~??

夫と息子 プールで

足がつくプールは怖くはないけど、ちょっと不満なご様子(笑)

夫と息子

それにしても夫と息子、体形そっくり・・・(笑)

プールサイドを走る息子

これこれ、プールサイドを走ってはいけませんて。よし!流れるプールに行ってみっか!

というわけで、親子ともども流れるプールで流されて参りました。

息子はウォータースライダーにも興味があったみたいなんですが、身長制限でさすがにムリ。もう少しお兄ちゃんになったら乗ってらっしゃい、パパとね。

ウォータースライダー

スパリゾートハワイアンズのウォータースライダーは何種類かあるんですが、この高い位置からボートで滑り降りてくるのが一番人気でしたね。

行列

なんせスゴイ行列でした。

息子と私

流れるプールでさんざん流され、化粧も流れてしまった私(笑)しかし・・・本当に私の腹から生まれた子なのかしら。白いよね~肌が。パパに似て、良かったわね(笑)

  カテゴリー:グルメ・旅行  


3 Comments »

  • え!?続くの??(笑)
    昨日、楽しみにして読んでたら
    「つづく」え~~~~~。まさかの前後編!?
    と今日楽しみにしてきたのに( ̄▽ ̄;)
    (↑仕事中の ささやかな楽しみ♪)
    まぁお楽しみは 続いた方が余計楽しいかな^^
    ぼっちゃまの水着姿、めちゃカワいい!
    流れるプール、コワがらずに楽しめて良かったですね!
    まみろうさん、お写真もうちょっと下から・・・・
    せっかくビリーで鍛えてるのに~~~
    体のラインが出る構図で撮って下さい(笑)

  • まだ、続くのね~~~
    ひっぱるな~~(笑)
    ここまで引っ張るってことは、最後は水着姿なんじゃない!!?
    ほーねっとさん!!
    最終回、期待しましょう。

  • >ほーねっとさん
    すいませんねぇ、別に勿体ぶってるわけではなく、時間がなくて長い話や動画の編集がいっぺんに出来ないだけなんです(笑)職場で見るなら、動画を見る時はお気をつけください~
    体のラインが出る構図で撮っても私は良かったんですが、カメラマンの夫に何か思うところがあったみたいよ(笑)ほほほ~
    >のこさん
    いや、引っ張ってるんじゃなくて時間がいっぺんに取れないだけなの!!(笑)ビキニ姿は公開の予定はないけど~?おふたりが関東に乗り込んできたらお見せしても良くてよ。ふふふ。あ、でも真冬はカンベンね(笑)
    コメントありがとうございます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ戻る