まみろうチャンネル

ぶんぶんで3週間め!!

さぁ~て、ビリーズブートキャンプ入隊後3週間が経ちました。
 
我ながら、よく頑張っているわ、わたくし。間に休みとか入れたけどね!!でも本当に、続くもんだなあと思っとります。
 
入隊を検討中の皆様、あーんど入隊中の皆様!!
 
この自他共に認める、根性なしのわたくしが(少なくとも3週間は)続くのですもの、きっとあなたも続けられるわ!!

さぁ、レッツ・ジョイン・アワ・ビリーズブートキャンプ!!(わたくし、英語は話せませんことよ)
 
さて3週間経過して現れた体の変化。それは・・・
 
体重、増えました。
 
ビリーズブートキャンプ入隊前に66.1キロだった体重が、66.9キロになりました。

ふふふ・・・

ふははは・・・

うわーっはっはっはっは!!
 
どーだ参ったか!!(滂沱の涙)
 
違うのよ(何が)!!筋肉がついたのよ!!本当よ!!
 
筋トレによって筋肉が付き、それにより体重が一時的に増える。で、挫折するのが多い“ダイエット道”。
 
わたくしはもう、わき道にはそれないわ。そう、決めたのよ!!ビリーおじさんについていくってね!!

 

 
でも、体脂肪まで増えているのはナゼ??
 
ここまで読んで、がっかりした人もいるかもしれませぬが、ご安心めされい。ちゃーんと、目に見えた効果も出てるからね!!
 
それは、“鎖骨の出現”であります!!
 
そう、わたくしの鎖骨は乗りにのった脂の奥深くに、それはそれは奥ゆかしく隠れていたのだけれど、このたび、うっすらとその姿を現したのです!!
 
嬉しい~!!
 
ブートキャンプを始めた週は、腕立て伏せもミリタリー・プレスも全くできなかったけど、3週目になりそのどちらもキツイながらもこなせるように。

その運動の効果で、胸と腕が鍛えられたために、出現したものと思われます。

 

 
ビリーおじさん推奨のビリーバンドも、DISC1とDISC4の運動は、全部つけてできるようになったよ!!(DISC2の運動の中には、できないのもあるわ・・・悔しいわ!!)
 
入隊当初は絶対ムリと思っていた動きも、だんだんとしっかりできるようになりまちた。
 
継続は力なりって本当なんだね!!聞いたことはあったけど、40年以上生きてて今初めて実感したよ!!
 
と、いうわけで、深く静かに、しかし着々と肉体改造は進んでいるのでした。
 
ふっふっふ・・・必ず痩せるわよ!!だから夫、(カードの)支払いよろしくね!!
 

  カテゴリー:ビリーズブートキャンプ  


このページの先頭へ戻る