小西遼生FC「遼生類」の発足記念パーティに行きました その1

2016年6月26日、小西遼生さんのファンクラブ発足記念イベント「FUN PARTY~遼生類の集い~」に行ってまいりました。

場所は池袋「サンシャイン クルーズクルーズ」さん。

サンシャイン60の58Fにある、素晴らしい眺望のイベントスペースでした。

待ちに待ったオフィシャルファンクラブの発足、そして記念パーティとあって、そりゃもう楽しみにしてましたわ!!

イベントの様子はTwitterで呟いたので、こちらにも転載。この方式、楽でいいぞ(笑)

記念イベントは12時・15時・18時の3回。時間がおしておして、18時の回は30分遅れてスタートでしたね。本当にお疲れさまでした。

 

集まったファンのほとんどが女性で、150~165くらいの方がまぁ、多いわけよ。そこへ180超えの男性が現れると、ああなるんだなって(笑)

ちょっと面白い光景だった。離れててもどこにいるか分かったし(笑)

 

本当にねぇ、どんな美容液より効くよね、好きな男って(笑)

 

質問が採用されたのみならず、赤堀さん演出の作品、大好きなので狂喜してしまった(゚∀゚)

実現するといいなぁ~また違った芝居が観られそうじゃないですか!

そしてね、この質問に答えてる時の遼生さんの顔が、真剣に、仕事の質を高めようとしている人の顔で、それがめちゃカッコ良かったし嬉しかったわ~。

 

2016年7月から、六本木の俳優座劇場で公演されるエンドオブザレインボー。前回の公演を観た時も、それまで観たことがあったお芝居とちょっと違った、大人の芝居ですっごく良かったの。

それがまた、濃厚さを増しているという・・・

大丈夫か?私(゚∀゚)

2015年版 End of the RAINBOW の感想は、こちらの記事でどうぞ ⇒ 舞台「エンドオブザレインボー」を観てきました

本当に楽しみだなぁ!早く開幕してほしい。

そしてFUN PARTYの後半、LIVEについては次の記事で~

コメント