資生堂「シンクロスキン セルフリフレッシング ファンデーション」が良すぎた話

2019年は勉学に励んでおりました

頑張ったのよわたし

とか言いながら、お芝居やらライブ遠征やらと、いつも通りけっこう楽しみましたけどね(笑)

そしてろくに更新していないにもかかわらず、今年もたくさんの方に記事を読んでいただきました。

ありがとうございます!

 

でね。今年はいろいろ勉強したんですけど、中でも面白かった、というかもう、すぐ仕事に活きているのが

「メイクアップアドバイザー」なんですよ。

メイクはするのも、人にするのも好きなので、55歳にして天職についたと勝手に思っておりますw

色んなとこへ行って、色んな方にメイクの手ほどきするの楽しいのよ~♪

で、そんな時に出会った

資生堂のシンクロスキンセルフリフレッシングファンデーション(商品名長いよ資生堂さん!!)

が、これまた凄くイイ!

というわけでお勧めするべく、動画を撮ってみましたわ!

これも仕事の一環ってことで♪

※アラ還(around KANREKI)のスッピンどアップから始まります。心臓の弱い方はご注意ください

下地不要で崩れない、めっちゃ調子よいファンデーションでした

動画の内容と重複しますけど、これは本当に声を大にして言いたい。

シンクロスキン セルフリフレッシングファンデーションは下地が不要なのに、崩れない!!(大声)

皮脂崩れやヨレを防ぎ、カラーコントロールもするために、通常は下地を何種類も使っているわたくし。

それが全く要らないって凄いと思って感動してるの。

お得でしょう?!

冬場は劇場に行くと乾燥して、かえって皮脂浮きすることが多いんだけど、これを付けてると乾燥もしないので長時間コンディションが良いです。

家族以外の誰にも会わない、近所のスーパーかスポーツジムにしか行かない、なんて日はミネラルファンデーションだけどね。

電車に乗ってお買い物、とか観劇、って時はもうコレ一択になりましたわ♪

ついでに買ったリップセットも良かった

店頭でBAさんにファンデの色を選んでもらって、待ってる間に見ていたリップセットがどうしても欲しくなり購入w

モダンマットパウダーリップスティックのホリデーコレクションってやつ。

パッケージが可愛くてときめいた♡

5色セットなんだけどね

左上のは、私の顔色には合わないので、自分では使わないだろうな~。

でも仕事で使うからムダにならない。素晴らしいでしょう!?笑

 

マットリップってあまり使ってこなかったけど、唇に密着して落ちにくくて良いですね。

ツヤが欲しければ上にグロスを重ねればいいし。これも重宝しております♪

と、いうわけで2019年の〆は
シンクロスキン セルフリフレッシングファンデーションがとっても良かった!って話でした。

2020年も、まみろうチャンネルをよろしくお願いいたします~

スポンサーリンク
化粧品・ヘアケア
スポンサーリンク
まみろうチャンネル

コメント