まみろうチャンネル
まみろうチャンネル > お洋服・ファッション > スワロフスキーのブレスレットが欲しいんです

スワロフスキーのブレスレットが欲しいんです

「なんだこの題名」と思った方も多くおられましょう。

しかし わたくしホンットーに今、スワロフスキーのブレスレット(バングルね)が欲しくてたまらないんですよ。

そんなに欲しいなら買えばいいんですけど、実際買ったとして

「どこにつけて行く?」

って問題がありましてですね、まだ買ってません。

どなたか買ってくれませんか(笑)

 

上の写真は、最近よくつけているブレスレット。気に入ってるんですけど、安物なのでストールなどに触ると引っかかっちゃってね~。

偶然だけどバッグの色と同じなのです。

今一番欲しいと思っているのは、スワロフスキーのオンラインショップでも扱っている、カーフとスワロフスキーの細身のバングル。

白と黒があるんだけど、白が欲しいのよ~。

夏に向けて買おうかなーと思っております。

 

夏はスワロフスキーとか、ビーズとか軽い感じのアクセサリーがカワイイよね。去年作ったネックレスも出番を待っていますわ。

ところでわたくし、つい先日まで、ちょっと興味が湧いてダイヤモンドについて調べてました。

ダイヤモンドはあの凄まじいまでの輝きにより、宝石の王として認識されているのだとばかり思ってましたが、そうではないんだそうですね。

ダイヤモンドはあの「硬さ」により、崇められてきたのであって、輝きがもてはやされるようになったのは近代以降なんだそうな。

他にも色々「へぇー」と思うことがあって、やっぱり興味を持ったことは調べてみると面白いなぁと思いましたわ。

面白いと思ってもダイヤモンドは買わないんですけどね・・・光ればいいので、宝石である必要がない、私の場合。

 

アクセサリーって買うお店決めてる人多いのかな?私は出かけた先で買うことが多いですね。以前は好きなお店があって、よく行ってましたが、埼玉に引っ越してきてからは遠くなっちゃって行けてない。

とりあえず、スワロフスキーのバングルをゲットすべく、店舗に行きたいと思います!

スワロフスキーの店舗は、私の住んでいるところからだと一番近いのがおおたかの森SC内の店舗だと思う・・・もしくは北千住の丸井でしょうか。

そのうち行きますのでよろしくお願いします。って誰に。

  カテゴリー:お洋服・ファッション  


2 Comments »

  • >光ればいいので、宝石である必要がない、私の場合。
    右に同じです(笑)

    私はアクセサリー大好きなので朝起きて服を選んだら必ず何かしらつけますってか、細みのネックレス3本や翡翠バングルはいつもつけっぱなしです。オンナにうまれたシアワセ~~~♪その上にさらに重ねてあれこれ付けたりするので、宅急便やのにーちゃんに「これからお出かけだったんですか?」といわれることがよくあります(爆)。
    ブツ、みました。キラキラの素敵なバングル、大人のオンナに似合いそうな余裕の一品。まみろうさん、ゲットできますように(笑)。

  • >ジャングル1045さん、いらっしゃいませ~

    私もアクセサリー大好きなんですけど、いざ出かけるときにはなぜか忘れてしまったりします(笑)アホですわ。

    バングル注文しました。届くのを待っているところです。
    くっふっふっふー

    コメントありがとうございますー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ戻る