あけまして おめでとうございます。2012年もよろしくです!

スポンサーリンク

あけましておめでとうございます。

皆さま、どんなお正月をお過ごしでしたでしょうか。私は元旦から母にすき焼きを作ってもらったりなんぞして、例年のごとく食べ過ぎておりました(笑)

年末年始はどうしても体重が増えますが、今年は例年より増え幅が小さかったですね。

こんな私でも少しは学習したということでしょうか。

さて2011年は大変なことも多くありましたが、私個人にとっては嬉しいことも多くあった年でした。今年2012年はどんな年になることやら。

ちなみに、私は占いなどは良いことしか受け入れないように出来ている(?)ため、星座とか九星気学とか四柱推命とか色々ある中の、一番いいことがあると書いてあったものを採用することにしております。

精神衛生上大変よろしいので、皆さまも是非、そうなさいませ(笑)

 

今年はね、九紫火星人としての運勢が良いそうなので、もうそれで突き進むつもりです。今年の私も最強よ!

ふははははは!

他の占いではまぁ、「今年はあんま いい事ないから大人しくね」なんてのもあったんですが、そんな意見もあった、ということで聞き流します。ええ。流しますとも。

そんな感じで今年もやって行きたいと思います。どうぞよろしくお願いします~

コメント

  1. のこ より:

    まみろうさん
    あけましておめでとうございます。
    こちらにお邪魔するようになって、いつの間にやら、かれこれ4年目...イヤ、5年??
    もう、そんなになるんですね。
    今でもビリーが続いてるのは、まみろうさんのおかげと思ってますよ。
    私も、まだまだ、やるわよン♪
    今年もよろしくお願いしますね。

  2. まみろう より:

    >のこさん、いらっしゃいませ。

    あけまして、おめでとうございます。
    そうなのーもうね、長い付き合いよ(笑)
    私のバカ話にお付き合いいただき、本当にありがとうございます。

    いえいえ、ビリーを続けていられるのはやっぱり本人の努力ですわ!
    私もまだまだ頑張ります(鼻息)よろしくお願いしますねー。

    コメントありがとうございます!