脱毛器LaVieを買いました。イーモリジュと比較しちゃうよ

スポンサーリンク

先日の記事で、

デリケートゾーンの脱毛はサロンに行くしかないか・・・という話

を書きました。その後あれこれ調べていたらあなた、

家庭用脱毛器でも「デリケートゾーンの脱毛にも使えます」ってヤツがあるじゃないですか。

私の持ってるイーモリジュと同じく美顔機能もついてるし、細かい部分に使いやすいスリムカートリッジもついている。そしてイーモリジュより2万円近く安い

何よこれ。なんなのこれ。とブツブツ言いつつ、つい買ってしまいました。はっはっは!

 

脱毛器の名前はLaVie(ラヴィ)。裸美、って書いてラビね。ムダ毛を処理して美しい裸になりましょう!ということでしょうか。贅肉の存在はその際、関係ないんでしょうか。って誰に言っているのか。

どう考えてもひと家庭に家庭用脱毛器は2台必要ないんですけど、まぁいいよな!これで本当にデリケートゾーンの処理が出来れば安いもんさ!

飽きたらカートリッジを替えて、弟妹にでも売りつけようと思います。(鬼姉)

さて届いたLaVie(ラヴィ)の箱を開けて見ると、ちょこんとカートリッジが。

そう、本当は8千円以上するカートリッジが、今はキャンペーンでオマケにひとつ付いてくる。やったー私って買い物上手?(違)

 

カートリッジと本体を引っ張り出すと、箱の底にはまだ何か入っている様子

付属品やら美顔カートリッジ・スリムカートリッジ、本体やカートリッジを入れておける袋などが入っておりました。

本体は小さくコロンとして可愛らしい

パッケージを開けるとハンドピースが

これまたコロンとしてカワイイ(笑)

ハンドピースの重さは、イーモリジュより若干重いかな?って感じです。ま、あまり変わんないですね。

 

カートリッジと本体を冷やすための通気口は広め

照射面はLaVieの方が大きいです

ちなみに本体はLaVieの方が小さいよん

さてそれでは、どんなもんか早速使ってみよう!

 

いくら私でもV・I・Oのデリケートゾーンを脱毛しているところは動画に撮れません(笑)

なのでとりあえず脚で。

脚の脱毛はイーモリジュのおかげで着々と進んでおりまして、そのせいもあるのか、LaVieの4連照射も刺激を全然感じませんでしたね。

時間が経ってからヒリッとする感じだったので、処理前後お肌を冷やすのと保湿をお忘れなく、って感じ。

感動モノだったのは音の静かさ。動画内でも出てきますが、イーモリジュも静かだと思ってたけどLaVieはもっと静か。

モーター音が低いというのか、フォーンって音が小さく感じてですね、ドアを閉めてしまうとほとんど聞こえないんじゃないかと思います。

これはお子が寝静まってから脱毛したいとか、彼氏と住んでて何してるかあまり知られたくないという人には、とても嬉しいのではないかしら?!

 

脱毛効果については、ワキとか脚はイーモリジュでだいぶ済んでることだし、今後デリケートゾーンに使ってみてどうなのかを見極めたいところです。

痛くないといいなー痛いのかなーでもブラジリアンワックスよりは痛くないよねきっと!

場所が場所だし、火傷しないように気を付けて使いたいと思います(真剣)

コロンとしたハンドピースが「持ちにくいんじゃ?」と思ったけど、そんなことはなかったです。左右にぐらつかないので脚の処理はしやすかったですね。

スリムカートリッジでVIOラインを処理しやすいかどうかは、これからやってみますわん。

 

友人のエスピルと比較した時は、友人には失礼ながら美顔機能付きと国産品ってことで

「私はやっぱりイーモリジュを選んだだろうな」

と思いましたけど、LaVieとイーモリジュを同時期に比較してたらLaVieを選んでたかも

LaVieは本当の価格は8万6千円なんですけど、今はキャンペーン中で6万9千円。しかも交換用カートリッジ・美顔カートリッジ・スリムカートリッジがオマケでついてくる。そして30日間は返金保証アリ。
※2011年12月現在です

どんなものでも後発のものは性能・サービスが良くなっていくものですが、これはかなり嬉しい違いじゃないですか!?

エスピル・イーモリジュ・LaVieと比較したら、今から買うならLaVieが一番お勧めですね。ホントすごく良さそうよコレ。

後は気になる脱毛効果だけど、処理が進んだらまたご報告さしあげますわ!しばしお待ちくださいますよーに。

・・・毛の話ばかりしてて、申し訳ないッスね(笑)

コメント

  1. mippoko より:

    初めまして!mippokoと申しますm(__)m
    まみろうさんのブログ、イーモの使用感を知りたくて検索してたどり着きました^^
    新しいLaVieも、かなり気になります・・キャンペーン中でもお値段が悩みどころですが><

    まみろうさんのブログは、私が知りたいところが網羅されてて本当にためになるし、楽しいし大好きです♪

    年末、お忙しいかと思いますが、ご自愛くださいね!
    LaVieの脱毛効果のお話もお待ちしています^^

  2. まみろう より:

    >mippokoさん、初めまして。

    ご愛読ありがとうございます♪励みになります!

    イーモリジュもかなり良くて満足だったんですが、LaVieがもっと早く発売されてたら…と正直思いました(笑)新発売でサービス品が多くついてて、性能はほとんど一緒って感じですからね。

    脱毛の効果はもう少し使わないとなんとも言えませんが、思ったほど痛くなくて感激でした。ただ、ワキや脚を処理する時より、緊張しますね。もう少し続けてから、効果についてご報告したいと思います。

    毎年、年末か年始のどっちかに風邪を引いてしまうので、今年こそ無事に過ごしたいと思っております。mippokpさんもご自愛ください。

    コメントありがとうございます!