まみろうチャンネル
まみろうチャンネル > ダイエット・美容 > 家庭用脱毛器 > フォトフェイシャルもお家で できますぞー

フォトフェイシャルもお家で できますぞー

イーモリジュ 美顔モード家庭用フラッシュ脱毛器として我が家にやってきたイーモリジュですが、この子本当によくできた子でして、実はフォトフェイシャルの機能もあるのです。

と、いうかむしろ美顔器に脱毛機能もついてる、と言ってもいいくらいのもの。

と、いうわけで今回は美顔器としての使い方を紹介したいと思います。

と、言っても基本的には脱毛器として使うのと同じなんですけどね(笑)

イーモリジュには脱毛用と、フォトフェイシャル用のカートリッジがついてます
↓↓↓↓↓
イーモリジュのカートリッジ・脱毛用と顔用

白い方が脱毛用で、グリーンの方が顔用ね。

脱毛モードと同じように、カートリッジを取り付けたハンディ部分を肌に当てて使います。

目の周りには使えないのも、脱毛モードと同じですね。カメラのフラッシュみたいな、パシャ、パシャという照射が複数回続くのも同じです。

当然ながら、照射した後すぐにどうということはない。顔がほんわかあったかくなるくらいなのね。照射後すぐにしみが消えるわけでもない。

でも週に一度程度繰り返してるとですねー、肌がつやつやしてくるんですよこれが。

 

フォトフェイシャルの原理はよく分かりませんが、家庭用の美顔器によくある作用とは全く違うそうですね。

家庭用の美顔器は、あくまでも化粧品の有効成分を肌の奥深くまで届けるものであって、つまり専用の美容ジェルなどを使わないと意味がないものが多い。

でもフォトフェイシャルは、光の刺激で繊維芽細胞の働きを活性化させるため、自力で美肌を作ることができるようになるとか。

シミやそばかすの治療に使われるレーザーと違って、肌にダメージがなく、施術後すぐにお化粧もできるのも特徴だそうです。エステやクリニックでも人気だそうな。

フォトフェイシャル用カートリッジ・イーモリジュ

脱毛用のカートリッジと、見た目はあまり変わりません。顔用と脱毛用では出力の大きさが違うみたい。

肌に当ててパシャッとしてみた感じでは、あまり違いは感じないけど、言われてみれば脱毛用の方が多少刺激は強い気がします。

脱毛同様、こちらも長期間続けてみないと効果については詳しく言えませんが、これやった次の日は化粧のノリが良いの。

なので今のところ、出かけていく用事がある前の日には必ずやってます(笑)

頬にある、目立つシミがうすくなるかなー。期待しつつ気長に使っていきたいと思います。

ダイエットもそうだけど、脱毛とかフェイシャルとかってある程度の期間が経ってみないとホントに効果がわからない。

継続は力ってことで、続けてみたいと思いまーす。

  カテゴリー:家庭用脱毛器  


4 Comments »

  • いやはや、素肌美しいですわ♪
    じっくり鑑賞いたしました^^

  • > のこさん、いらっしゃいませ。
    シミだらけの顔を晒して失礼しました(笑)続けて使っていくうちに、ぷるぷるつるつるになっていった!!とかだと人気出るかもだけど、さてどうでしょうw
    コメントありがとうございます。

  • またしても私のツボをくすぐって。。。
    脱毛は正直必要ないんだけど、フォトフェイシャルはめっちゃ興味あり^^
    でも、今超貧乏だから、買えません(爆)

  • > ぷこさん、いらっしゃいませ。
    んっふっふーまたしてもくすぐってしまったのね(笑)イーモリジュ、9万円近いんで決して安いとはいえません。じっくりご検討くださいw
    フォトフェイシャルね、まだ効果はわかんないけど、マッサージするタイプの美顔器より私には気持ち良かった。なんか顔が持ち上がった気がするし。ってプラシーボ効果??(笑)
    コメントありがとうございます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ戻る