まみろうチャンネル
まみろうチャンネル > ダイエット・美容 > 健康食品・サプリメント > にんにく卵黄はどれが一番良かったか 2010年まとめ その2

にんにく卵黄はどれが一番良かったか 2010年まとめ その2

5種類試した にんにく卵黄系サプリメントさて2010年何が一番良かったか まとめ第二弾。

にんにく系サプリメントについてです。習慣的に運動してはいますが寄る年波には勝てず。

以前より疲れやすくなったんで、滋養強壮に役立つものを摂りいれようということで、何種類か試してみました。

結果、家族一同一番「これスゴイ」と感じたのは、すっごいクサいヤツだったの(笑)

試したのは5種類。

「えがおのにんにく卵黄」
↓↓↓↓↓
えがおにんにく卵黄 パッケージと粒

ハウスの「活性黒にんにく」
↓↓↓↓↓
ハウス 活性黒にんにく パッケージと粒

てまひま堂の「にんにく卵黄 229-55(にんにくごーごー)」
↓↓↓↓↓
てまひま堂 22955 パッケージと粒

ユニチカの「熟成爆砕 黒にんにく」
↓↓↓↓↓
ユニチカ 熟成爆砕 黒にんにく パッケージと粒

燦樹(さんじゅ)の「にんにく玉ゴールド」
↓↓↓↓↓
燦樹 にんにく玉ゴールド パッケージと粒

全部、飲み比べてみました

最初は私がハウスのやつ、母がえがおのやつ、夫がてまひま堂のやつを飲んでたんですが、そのうち皆、気が向いたときに気が向いたものを飲むという方式になってしまいました(笑)

それじゃあどれが効いてるのかわかんないじゃーん、って感じですが、正直どれも似たり寄ったりだったんですよね。

ひと月くらい飲んでみても、特に元気になったという実感はないなぁ、というものが多いなか、異彩を放ったのが燦樹のにんにく玉ゴールドでしたね~。

にんにく特有の匂いを感じにくくするため、どれもがカプセル状になっている中、にんにく玉ゴールドはいっそ清々しいほどの「にんにくの玉」

見比べてくださいよ~右端のが「にんにく玉ゴールド」です。
↓↓↓↓↓
にんにく卵黄の粒を比較してみた

生っぽい!(笑)

原材料を見てもね、ほかのやつには色々健康や美容にに良いと思われるものが配合されているんですが、にんにく玉は「にんにく」と「卵黄」だけ、なのよね~。

それで袋を開けるとすっごい匂いがするんですが、飲んだ後は全く匂わないという不思議さ。吐息にも感じないし、飲み続けても体臭にも出ない。

まぁ飲んだ本人は、げっぷすれば感じますけど(笑)

でね。他のにんにく卵黄との違いは、匂いだけじゃないの。飲んだすぐ後に身体がかーっ!と温まって、ぽかぽかしてくるの。

もともと代謝のいい私だけでなく、夫も母も同じことを感じたと言ってましたから、ほとんどの人は感じるんじゃないかと思います。

私の母はにんにくの匂いが苦手なんで、最初ににんにく玉ゴールドの袋を開けた時は

「ムリ!」

と言ってましたが、夫が「これすごく温かくなる」と言っていたのを聞き、興味をそそられたらしく飲んでみてました。

そしたら

「これスゴイねー。体がぽかぽかしていい感じ」

と言って、今では積極的に飲んでます(笑)

そういうわけで にんにく玉ゴールドが、まみろう家の試した にんにく卵黄の中では一番!という結論に達したのでございます。

身体がぽかぽかと温まり、代謝が上がるのを感じるので、スタミナ不足を感じている人、疲労感・倦怠感が抜けない人、冷え症の人、更年期障害などで不定愁訴のある人にお勧めしたい!と思いましたねー。
袋を開けた時と、飲みこむ時だけ匂いを我慢できれば(笑)

ソフトカプセルタイプのにんにく卵黄は飲んでみたけど、別に・・・って感じだった人にも試してみて欲しいと思いますね~。

  カテゴリー:健康食品・サプリメント  


2 Comments »

  • 待ってました!!!
    ニンニク玉ゴールド・・・聞いたことなかったです
    温かくなる…これ、もう、聞き捨てならないですゎ。
    早速チェックしてまいります
    あら、なんかすごくつまらない普通のコメントになっちゃった。
    いぇ別にコメントで笑いを取るつもりはなかったんですけど…

  • >のこさん、いらっしゃいませ。
    関西人の血ね…(違)
    つまらないコメントなんてありませんから。ネタが思いつかない時でもどんどん入れてください(笑)
    にんにく玉ゴールドはね~、見た目がきれいじゃないし本当にクサいから、最初は「ぇえ~」って思うんだけど、飲んでると本当に調子いいの。にんにくと卵黄しか使われてないってのも、ポイントなのかな。
    ぜひ試してみてくださいな!冷え性の人にはホント勧めたいわ!
    コメントありがとうございます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ戻る