メイクレッスン 福岡や神戸、北海道でも

スポンサーリンク

嶋田ちあき氏と嶋田ちあきさんのメイクレッスンに行ってから、早いもので2年が経ちました。あれからもう、2年も経ったのかい。そりゃ~息子も生意気になるわけだわ~。

私も、以前より肌の手入れやらに気を使うようになりました。そのおかげか、久しぶりに会う人々からは「顔色良くなったね~」「なんか印象が明るくなったね~」と言われて喜んでおります。

が、裏を返せば以前は顔色が悪く印象が暗かったってことなんでしょうかねぇ。ってすぐ思っちゃう私はやっぱ根性悪なんですかねぇ。

さてさて そんなどうでもいいボヤキは さておき、メイクレッスンて色んなところで開かれるようになったのね~。

以前はボビイブラウンとか、化粧品メーカーで開催しているのくらいしかなくて、それだと「帰りに化粧品買わないといけないかも」と思いなかなか行く気になれなかったのよね。

でも、やっぱちゃんとメイクを教わりたいという人は多いらしく、需要があれば供給は発生するもので、大阪・神戸・名古屋・北海道・福岡といろんなところでメイクレッスンが受けられるみたいです。

数はやっぱり、東京が多いけどね。

値段や期間もさまざま。体験で3000円くらいで受けられるのもあるし、プロになる講座なのか、数十万円するのも。自分の住んでる地域から近くて、手ごろな値段のがあったら行ってみるといいと思いますよ~。

私、メイクレッスン行ってからだいぶ印象違うって言われるもん。

私のオススメはやっぱり嶋田ちあきさんのレッスンですが・・・高いからね(笑)あっ!でも私が受けた時より、今ちょっとお安くなって34650円になってたよ。

嶋田ちあきメイクアップスクールのお嬢さんに、眉を整えてもらったっけ・・・(懐)
↓↓↓↓↓
メイクレッスン中

うちの近所にある、イオンレイクタウンの中のカルチャーセンターでも、単発でだけどたまにメイクレッスン行われてますね。90分 5~6千円で受けられるみたい。プロに教わると本当に顔が垢抜けるから、機会があったらぜひ!行ってみてね~

コメント

  1. のこ より:

    タイトルに神戸が入ってるあたり…
    私に向けての発信?(笑)
    富山はないの?富山は・・・ふふふ
    ちょっとお安くなって34650円・・・
    こ、これ1日なんですよね(汗)
    それだけ出せば私の顔少しは変わるかしらん・・・

  2. ぷこ より:

    呼ぶなって~(涙)
    田舎に住んでてヨカッタ・・・ホント。

  3. まみろう より:

    >のこさん、いらっしゃいませ。
    ほほほ、そんな~ と、濁してみよう(笑)富山はね、なかった。調べたんかい>自分
    >>こ、これ1日なんですよね(汗)
    ええ、正味3.5時間のレッスンですのよ。ほほほ。んでもね~ホントに意識が変わるというか。嶋田夫妻を見るだけでも、テンション上がります(笑)
    のこちゃんは元が美人だからあんまり変わんないのかも?!
    >ぷこさん、いらっしゃいませ。
    あ、聞こえた?呼び声(笑)
    富山のレッスンを見つけたら連絡します。電話します!(笑)
    コメントありがとうございますvv