まみろうチャンネル
まみろうチャンネル > 日記 > 贈答品 もらったりあげたり > 夫の誕生日にお洋服をプレゼントしましたよ。

夫の誕生日にお洋服をプレゼントしましたよ。

誕生日プレゼント我が家は夫と息子の誕生日が近くてですね、夫は6月末、息子は7月のアタマでございます。

で、たいがい息子の誕生日に一緒にお祝いなんですが、今年は久しぶりにちゃんとお誕生日にプレゼントがあげられました。

今年はお洋服をあげましたよん。

夫は着るものにけっこうこだわりがある人で、普段は着るものって私が選んだりはしません。

好きなテイストや素材は知ってるから選べるけどさ。

違うのは、色選びね。夫が自分で選ぶと、必ずモノトーンかアースカラー。

色白だから似合うけど、どうせプレゼントするなら、自分では絶対買わない(でも似合うと思われる)色を選びたいと思うんですよ。

で、夫が好きなブランド HIDEAWAYS(ハイダウェイ) のTシャツとシャツを買いました。

こんなんよ
↓↓↓↓↓
ハイダウェイのシャツとTシャツ

Tシャツはもう、すっごいピンク(笑)
↓↓↓↓↓
ハイダウェイのピンクTシャツ

夫は

「このTシャツは 1枚で着るには覚悟が要るなぁ」

と言ってましたが、きっと似合うはず(断言)

私はバイソン柄のウエスタンシャツみたいなのも好きなんですけど、

私の夫は顔に迫力がない(笑)ので、ちょっと服に負けるかもね~。

毎年、何かしらプレゼントはあげるけど、革製品とか、仕事に使うものが多かったんですよね。お洋服をあげたのは久しぶり。何がいいかな~と選ぶのも楽しかったし、喜んでもらえて嬉しかったです。

そしてすぐ後に控えている息子の誕生日ですが、もうプレゼントは買ってあります

仮面ライダー ゼロノスの変身ベルトよ!

↓↓↓↓↓ これです
仮面ライダー ゼロノス変身ベルト

これ、ずっと前から欲しがってまして、「それじゃあ誕生日に買ってあげよう」と思ってたんですね。

それで誕生日近くなってから買ってあげるつもりだったんですが、映画電王トリロジーの公開の影響なのか、一時品切れになったんですよ。

それで、

「息子の誕生日に買えなくなっては大変」

と思い、けっこう前に買ったんです。

無事準備することができてホッとしたんですが、誕生日を数日後に控え、実は新たな問題が。

息子の関心は現在、ディケイドに移っておりましてですね、

「ディケイドの変身ベルトが欲しい」

とか言い出してるんですよ(汗)

もうゼロノスベルト、買っちゃったつーの!!

とも言えず。

デパガだった経歴を活かして、ラッピングもしたのに
↓↓↓↓↓
ラッピングしたプレゼント

しかし大人の事情なんて、キミには関係ないよね・・・

せめて誕生日当日、プレゼントを開けてがっかりしませんように(祈)

  カテゴリー:贈答品 もらったりあげたり  


5 Comments »

  • まみろうさん、ロックなお洋服が御好きなんですね。
    私も一時鎖のブレスレットやネックレスに
    ライダース風のジャケットに
    クラッシュデニムなんかを着用してましたが
    今はもう【歩く広告塔】といっても
    過言ではないぐらい
    ユニクロの服を着まくっています。
    嫌いになったわけではないけど、
    年々似合わなくなってきてしまったので(汗)
    最近マキシ丈のワンピースが
    一枚欲しいぶにゃでした。
    (活動しずらそう・・・)

  • 夫の誕生日に、メタボを意識させるためわざと、ピッチしのポロを買った私です。
    おお~~色白に似合いそうなピンクだこと^^
    子供って、いやよね~~~(笑)
    うちは昔、どれみちゃんブームのころ(知ってるかしら?)新製品のほう買ったのに、まだ、番組がリニューアルしたてだったので、理解出来てなくて「これじゃない・・・」と言ったなぁ~~~
    旧のほうは底値になってたのに…
    そういうグッヅも今のうち。
    そのうち、「金くれ」って言いますよ(汗)

  • >ぶにゃさん、いらっしゃいませ。
    そうなんですよ!ロックな服が好きなんです(笑)一時、都会的なイイ女系を目指したんですが、シルクのブラウスに黒タイト、ピンヒールを履いたらなぜか「女王様」になってしまいました(汗)
    似合わなく??そうなんですか?いや~、まだ若いから、これから二転三転しますよ似合うものが(笑)でも大丈夫。40代くらいになると、結局一番好きなテイストのものが似合うように戻ってきますから。
    私もユニクロ大好きですよ~!広告塔(笑)あるある、私もそんな日あります(笑)
    マキシワンピースか~、かわいいですよね~。息子にすそを踏まれるのが怖くて、私はしばらく着られそうもないですわ。ううん残念。
    >のこさん、いらっしゃいませ。
    >>メタボを意識させるためわざと、ピッチしのポロを買った
    はっはっは!!わはははは(爆笑)着てもらえないリスクは??そこはいいの??(笑)のこちゃんたら、イケズ~(笑)そんなあなたが私は大好きよvv
    すごいピンクでしょ(笑)私が着たら、顔がどす黒く見えて大変よ~でも夫には似合う。ふふふ
    どれみちゃん、名前は知ってる。ああ、新製品ダメだったのね(笑)親心だっつの!って思うけど、悪気はないからね向こうも(笑)金銭要求の日も近いのね・・・
    ちなみに、息子の誕生日当日、私はニーレイズでビリーおじさんにシゴかれてくる予定です(笑)レッスンだけで帰ってくるけど、きっと疲れて眠いんだろうな~
    コメントありがとうございます。

  • うちのご主人さまも色白もち肌だけど、メタ坊なんで、何色着せてもあかんわー。カラフルにしたら、どうしても黄レンジャーになっちまうのよ。
    仕事で着るシャツは、白衣の下なんで、ピンクとかブルーとか、私の趣味色着せてるけど、普段はモノトーン。
    だって、面積デカイから圧迫感あってさー(爆)
    キャラものの玩具、一度プリキュアの変身グッズをサンタに持ってきてもらった(笑)ことがあるけど、直後にリニューアルしちゃって。。。
    4日はスペシャルな一日ですね~!
    東京、行きたかったなー・・・

  • >ぷこさん、いらっしゃいませ。
    ははは!せっかく色白美肌なのに 黄レンジャーか!(爆笑)カレー食っとけ!って人のご亭主に失礼を。
    あー、引き締め効果の黒か(笑)うちの夫には「黒着とけばクール」みたいな間違った認識があったね(笑)
    キャラもの玩具、どこんちもあるなぁエピソード。さて、息子の反応やいかに??
    ビリーおじさんのスペシャルは嬉しいけど、正直来月にして欲しかった・・・そしたらランチも行けたのにさ~。息子の誕生日で予約しちゃったからね。今回は打ち上げ欠席さ。ぷこちゃんもまた、チャンスあるさ!
    コメントありがとうございます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ戻る