スパリゾートハワイアンズその3

スポンサーリンク

語りだすと長くなるのが特徴。それが私の話(笑)

スパリゾートハワイアンズで遊んできた、だけの話で3エントリーも読まされるとはお思いになりませんでしたでしょう。私も、こんなに書くことになるとは思いませんでした(笑)

さて、主に流れるプールとタヒチアンダンスとフラダンスのショー、そして温泉で楽しんできた私たち一家。

いや~実際楽しかったんですけど。息子は顔に水がかかるのをもの凄く嫌がるんですが、ゴーグルをつけているせいかこの日は全然泣きませんでしたね。

さてお楽しみのショー。大昔、「常磐ハワイアンセンター」だった頃からタヒチアンダンスとフラのショーは呼び物でしたけど、フラガールの成功で勢いづいたのか、ショーはさらに進化してました。

昔はひとりしかいなかったファイアーダンスの踊り手も数人いましたし。大人気でしたよ!

フラダンスのショー

美しいダンサーのお姉さんたち。みんな何気に、腹筋スゴイ・・・

ショーの中盤に「体験コーナー」があったのも昔の通り。昔は皆恥ずかしがってなかなかステージに上がらないものでしたが、今は皆進んでステージにあがるんですね!

体験コーナー

あっというまにステージはイッパイ(笑)

スパリゾートハワイアンズのショーは、毎日昼と夜に1回ずつあるんですが、昼と夜のプログラムは別のもの。さすが呼び物だけあって、どちらも見応え充分です。おでかけの際は、ぜひ観てくださいね!

さて、4歳児を連れて夜の10時近くまで遊び倒し、近くに住む妹の家に押しかけて泊めてもらった私たち。夫と息子のお誕生祝いを兼ねているので豪勢な食事をするつもりだったんですが、実は食事は全部ハズしました(涙)

次の日、家に帰ってからケーキは食べたからいいよな!息子!

今年も楽しいお誕生日を過ごせてよかったです。まみろうが育った福島県いわき市の一大リゾート、スパリゾートハワイアンズにお出かけの際は、ホテルハワイアンズのご利用が便利ですよん。

今度はいつ行くのかな~ハワイアンズ・・・。息子はすぐ行きたいみたいだけどね(笑)

コメント

  1. ほーねっと より:

    見れたわ!まみろうさん(*^▽^*)
    わざわざメール送ってすみません^^;
    流れるプール、めちゃ楽しそう~~~♪
    まみろうさんの 楽しそうな笑顔が
    すごい説得力あるわ!!(笑)
    大阪には スパワールドってゆうのがあって
    そこに流れるプールがあるんですよ^^
    私も娘と流されに行ってこようかな~♪

  2. のこちゃん より:

    もしかして、ほーねっとさん、最初見れなくって、メールした~~?
    も~~どんだけまみろうさんLOVE!
    という私も、B.,B NETに見れませんってかきこんだけどね。
    私も見たかったので、見れてよかった~
    「まみろうさん、流れて行ったぁ」と
    子供と一緒に見ました
    (私が一番楽しそうに)

  3. まみろう より:

    >ほーねっとさん、いらっしゃいませ。
    いえいえ、教えてくれてありがとう~。メール返さなくてすみません(汗)
    流れるプールは大変楽しかったですよぅ~。昔からあるんですけど、大人になってもこんなに楽しめるとは思いませんでしたよ(笑)
    あ、大阪にもこういう施設があるんですね?ぜひ娘ちゃんと流されてきて~!ビキニでね(笑)
    >のこさん、いらっしゃいませ。
    そうそう、メールもらいました。おかげで設定がヘンだったのに気づけてよかったです。愛されてるのね~私(笑)
    私の楽しみようを、楽しんでいただけて何よりですわ!
    コメントありがとうございます。