まみろうチャンネル
まみろうチャンネル > ダイエット・美容 > 健康食品・サプリメント > 成長ホルモンを摂ればもっと効果が

成長ホルモンを摂ればもっと効果が

加圧トレーニングやスロトレのヒットで、今や中学生でも知っている単語となった「成長ホルモン」

成長イコール加齢と変換されてしまう方も多くいるらしく(例:まみろう母)

「こんな歳になって成長したらすぐお迎え来ちまうじゃないの!」

などと口走ったりしております(笑)

お迎えが来る前に送り出してやろうかな~

などという気持ちにちょっとだけなりますが、まぁ平穏な暮らしが一番なので聞かなかったことにいたしましょう。

 

さて、加圧トレーニングで効率よく分泌される、といわれる成長ホルモンですが、元々誰の身体にも必ず分泌されるものだそうですね。

成長期に背が伸びたり、年齢とともにひょろひょろだった身体ががっしりとしてきたりするのは、この成長ホルモンの働きによるものだそう。

筋肉を作る際には欠かせないものなんだそうで、加圧トレーニングはその理論を応用して考えられているんだそうですね。

また、加圧トレーニングのみならず、昔からこの成長ホルモンを利用というか活用している業界がある。

それはボディビル。

ボディビルの世界では、筋肉増強剤を使うのは違反行為なんだそうですが、成長ホルモンの活用はルール違反ではないんだそうです。

でもね、今まで使われていたものは人工的に作られた成長ホルモンを、注射する方法だったんですって。

注射って・・・なんかその絵がもう、ドーピングな感じなんですけど(笑)

でもかまわないんですね~。何でできているかが大事なのであって、どう摂取しているかは問題じゃないのかな。

 

で、その成長ホルモンなんですが、アンチエイジングにも役立つとあって美容界でも大流行。

ボディビルダーよろしく、注射する方々も多くいらしたそうなんですが、最近の流行は服用するタイプなんだそうですよ。

外部から足す、のではなく、自分が持っている「成長ホルモン」を増加させる働きがあるのだそうです。

もちろんこれを飲んだらあとは何もしなくていいわけではなく、成長ホルモンが多く分泌されている時に運動するんですよ皆さん!

そして美肌のためには、夜ぐっすり寝ることが大事なんですって。

やっぱりそうよね~。

努力していることを、より効率よく花開かせるために服用してね、というものなんだそうです。

成長ホルモン剤を飲んで加圧トレーニングしたら、肌がキレイになっちゃうかな~興味湧くわ~。

こういうの、芸能人の皆さんとかは愛用してるんですかね~。美の道は深く険しいものよのぅ。

  カテゴリー:健康食品・サプリメント  


4 Comments »

  • 美肌は気になるけど、
    これ以上、でっかくなったらやだ(笑)
    そうそう、話違いますが 先日、「夏と花火と私の死体」読みました
    最後あの二人が穴に落ちてしまうのかと思ってた。
    また、後味悪いノン教えてね~~

  • >のこさん、いらっしゃいませ。
    いや~さすがにもう、伸びないんじゃないの(笑)美肌にだけ効いてくれるといいよね~
    「夏と─」読みましたか。どうです、薄気味わりぃでしょう?淡々としている男の子の態度も気持ち悪いし。あーあまり書くとネタバレするから書けない(苦)でもこれ、「告白」よりは嫌じゃないのよ私(笑)
    コメントありがとうございます。

  • 加圧トレーニングは通常の290倍の成長ホルモンがでるんですってよ!奥さん!♪♪♪
    以前加圧トレが出始めた頃はそれ用のベルトが売ってたんだけど、最近は売ってないんです。ジムにあるような何百万もする機械でなくてもできそうな気がするんだけど、まみろうさん、どこか売ってるとこ知りませんか?

  • >ジャングルさん、いらっしゃいませ。
    いや~加圧トレーニングは、石井直方先生の本を読んで以来、怖くてそのへんで受けられません(怖)加圧トレーナーに認定されるのは、本当はすごく難しいんだそうですよ。やり方を間違えると、細胞が壊死したりするそうで。
    とはいえ、スポーツ用品店で加圧トレーニング用のベルトとか見ますよね。ゼノアのが有名かな?でも、普通のウエアのように勝手にレジに持っていって買うわけにはいかず、トレーナーさんに色々測定してもらったりしないといけないみたいですよ。
    コメントありがとうございます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ戻る