まみろうチャンネル
まみろうチャンネル > コラム・日記 > 2013年ハマッたものまとめ─小西さん編─

2013年ハマッたものまとめ─小西さん編─

さてさて、いったい誰が聞きたがるのか分からないけど語りたい話は続きます(笑)

2013年に突然私の中に大ブームが巻き起こり、今もちょっと頭がオカシイくらい好きな俳優さんが小西遼生さん

彼はね・・・彼は・・・

ヤバいのよ!!※オマエがヤバい

背が高く、手足が長く、声が良くて歌がうまく美しい!うっぎゃぁあ大好き!!(壊れ気味)

顔はまぁ、好みに合うかどうかで評価が分かれると思うんだけど・・・この人はしゃべったり歌ったりしてるところを観るとね~、ホント私にとって どストレートで刺さりましてもう、今 文章を書いてても、かなり汗腺開いてます(何故)

特に声がポイントなんだなー私。って再確認。

 

そもそもハマッたきっかけはパチンコなんだけどね・・・。牙狼(ガロ)というパチンコ台のシリーズがありまして、私の夫がだいぶ前から好きで打ってたの。

で、「元の話が気になるからDVD借りてきて」と言われてたんだけど、その時は全然興味なくて観てなかった。でも去年になってから、自分も打つようになって、そしたら確かに話が気になる。

これはひとつ、お話を観てみようかーと観てみたら、面白いんですよ奥さん!そんでまず牙狼のお話にハマり、主演されていた小西さんにまんまと落ちたというわけです。

それが去年の9月の話で、とりあえずドラマ・映画の牙狼シリーズは全部観て、関連本も買えるものは全部買って読んで、机の周りには写真を貼り、仕事しつつMacbook AirでDVDを再生する毎日です。しあわせ。

机まわりがこんな状態

こんな机まわりで仕事が進むのかどうかは、ま、推して知るべし・・・ですけどね・・・。

 

出演された映画や舞台のDVDを集めるのも楽しい。最初は夫に「買ってもいい?」って聞いてたけど、最近は聞かずに買ってます・・・ちょっと反省。

最初は面白がって私をからかっていた夫も もう何も言わなくなりました(笑)

先日、

「あのさー、告白してもいい・・・?」

ときり出した私に、真面目に向き合って

「どうしたの」

と聞いてくれた夫。

「じつは私・・・生まれてはじめて、その・・・げっ、芸能人にお手紙書いた!!ぎゃー!!はーずーかーしーいー!!(/////)」

と言ったら、何かがこみあげて来たらしく泣きながら爆笑してました

「ガチなんだね。もうからかっていい時期は過ぎたんだね・・・わかった、オレは何も言わず見守ることにするよ(泣笑)」

だって。いつも生温かく見まもってくれてありがとう あなた。・・・あれっ見放されたのか?!

 

そういうわけでハマりたてなんで、舞台などはまだ観ていないんですが、今年いくつか予定があるようなので、楽しみにしているところ。とりあえず一番近い予定は、原宿で行われるバースデーライブ。

少人数で席が確保できた人が少なかったようなのですが、ラッキーにも確保できたので楽しんできたいと思います。

はーそれにしても、どうしてこう次から次へと素敵な人が見つかるのかしら・・・もともと気が多い方なんだけど、ここ数年は好きな人が増えすぎてツライ。

いや嘘、全然ツラくない(笑)好きな俳優さんが出来て、その人のことを調べてるうちに、同じ俳優さんファンの人とつながったりして、自分の世界が広がる感じが楽しいね。

もう50になるというのに、日々「りょうせいさーん!!」とか叫んでて家族は困惑してますが、私は楽しいので良しとしてください(笑)

毎年イチオシの俳優さんが変わってる気もするけど・・・好きな人がたくさんいるのはいい事だよきっと。誰にも興味ないよりいいじゃーん。

友人には

「たけるくんぐらい若い人にキャーキャー言ってるのは微笑ましく見ていられるが、30代男性に夢中になってるのは本気を感じて若干笑いにくい

などと言われてもおりますが(笑)気にせずわが道を行きますわ!

  カテゴリー:コラム・日記  



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このページの先頭へ戻る