まみろうチャンネル
まみろうチャンネル > ダイエット・美容 > プチシェイクで成功させますぞ

プチシェイクで成功させますぞ

オルビスプチシェイク減量の友といえば置き換え食ですが、皆さんどんなのを利用してますかね?

私はもっぱらオルビス プチシェイクです。色んな置き換え食を試しましたが、プチシェイクが一番苦じゃなく続けられるんですよね~。

もっとも、私の場合は置き換えするのは食事でなくおやつだったりしますけど。

というのも、1度の食事を極端に抑えると続かないので、全体的に少しずつ何回も食べるようにしてるんですよね。だからプチシェイクを飲むのは食事時でなく、おやつの時だったりします。

「そんなんでいいの~?」

と思うかも知れませんが、私には非常に有効。元々間食しないタイプの人には不向きだと思うけど(例:まみろう夫)、私のようにしょっちゅうおやつを食べていた人にはいいと思います。

んでそのプチシェイクなんですが、今ちょうどキャンペーンをやってましてですね、3箱買うとおまけに1箱ついてくるんですよ(喜)

夏まで続く減量だし、目標達成したとしても、美味しいから普段のおやつに飲むにもいいし、買っておこう~というわけで注文したのです。

プチシェイクの効果のほどをよく聞かれますが、要は使い方だと思うんですよね~。正直、それほどお腹がいっぱいになるわけじゃないんで、1日の食事のうち、2回をプチシェイクにする、なんてのはちょっとムリがあるかと思います。

そもそも根性ないから太ってるわけだし(笑)

だから、高カロリーな洋菓子を我慢してプチシェイクを飲む、という風に置き換えに使う。んで、食事はちゃんと摂るけど献立や量に気をつける。

そうすると、減量は成功すると思いますよん。

肝心の私の減量については・・・こちらで。

頑張ってます(汗)

オルビスのプチシェイク、マジでお勧め。今ならオトクだし、4箱飲みきるまで続けたら効果あると思うよ~。毎食揚げ物食べてたらダメだけど。

プチシェイクについて、詳しくはコチラで見てね。

置き換え食も上手に使って、減量成功させましょう~。

プチシェイク 468×60 (100811)imp

  カテゴリー:ダイエット・美容  


5 Comments »

  • 置き換え・・・私だったら発狂するかも(笑)
    おやつもご飯も、お腹一杯の寸前でやめる、ってのが出来ないんですよ。
    中途半端に食べると、ず~っと変な食欲が(汗)
    で、結局間食一切しない!とか、夕飯で主食抜き!とか、ちょっと極端になっちゃったりして(大汗)
    いかに自分を上手く騙すか(笑)
    地味にがんばってます。

  • お~~~安い!ちょうど常備していたのが切れたから見に行ったら「定番ロングセラーセット」は売り切れでした~~!(泣)。
    ただいま悩んでます…。

  • >ぷこさん、いらっしゃいませ。
    発狂しますか(笑)ああ、腹八分が難しいのね~。わかります。つか、私もそうよ。だから、わりとすぐ何か食べますね。一切間食しないってーのは、元々食べない人にはいいけどねぇ(笑)
    そうそう、自分をうまく騙すのが大事(笑)頑張りましょうね~。
    >ジャングル1045さん、いらっしゃいませ。
    そうそうそう!売り切れてるそうですね。私が注文した分も、届くのは3月下旬だって。それで仕方ないな~と思ってたんですが、たまたま他の用事でオルビス行ったら、品切れのお詫びとして店頭では「好きなお味をお選びいただけます」って言われましたよ。それでつい、買ってしまいました(笑)安く済んでるんだかなんだか・・・
    急に決まったサービスらしいから、お店が近くにあるなら行って見るべしです!
    コメントありがとうございます。

  • 私のオルビスのプチシェイクが大好きです。
    飲み会で食べ過ぎた次の日の食事のお供、
    甘いおやつをバクバク食べるよりプチシェイクを一杯、
    といった具合に「一食」としては
    使用していませんが
    カロリーカットしたい時に
    取り入れて使っています。
    運動、食生活の改善で
    マイナス5.5kgになりました^^
    整理中、前になると体重がどうしても増えてしまうのが
    悩みですが・・・
    頑張りましょう☆

  • >ぶにゃさん、いらっしゃいませ。
    そうそう、その方が一食置き換えとして使うより効果的ですよね。
    お~5.5kgマイナスですか!おめでとうございます~。やっぱり運動と食事ですよね。
    生理前・生理中は、血液を造るために体が水分を溜め込むそうですから、体重増は仕方ないですね。
    頑張りましょう~!
    コメントありがとうございます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このページの先頭へ戻る