まみろうチャンネル
まみろうチャンネル > no!no!HAIR(ノーノーヘア) > ノーノースキンで肌ケアしてみました

ノーノースキンで肌ケアしてみました

ノーノースキンとクリアジェル私のムダ毛ケアに貢献してくれている ヤーマンのno!no! HAIR(ノーノーヘア)の姉妹品に、ニキビなど肌のトラブルを起きにくくする美顔器、「no!no! SKIN」というのがあります。

肌の質感をアップしたいと思っていることだし、どんなもんだか試してみようということで、肌ケアしてみましたよん。

ノーノースキン(no!no! SKIN)はノーノーヘアと同じヤーマンから発売されてる美顔器で、フォトフェイシャルのすごーくやさしい版という感じのもの。大きさやデザインも、ノーノーヘアとよく似てます。

今まで使ったことがなかったのは、私はニキビができにくいから。思春期はそれこそ 顔中ニキビだらけでしたけど、こんな歳になるとね~、不摂生した時にあごまわりにできるかな?くらいのもの。

皮脂の分泌過剰でなく 乾燥ニキビができる歳になって久しいという事実がこれまた(涙)

さてノーノースキンですが、できちゃったニキビをケアするものではなく、ニキビになりそうなところに使うというものです。

本体は充電式。使用中はこんな感じで、ランプがつきますよん。
↓↓↓↓↓
ノーノースキン 本体ランプ点灯しているところ

先が小さなホール状になっていて、赤く点灯するランプ部分を、ニキビができそうな感じ・小さなニキビができたところにくっつけて使います。
↓↓↓↓↓
no!no! SKIN 照射部アップ

私が使ってみた感じでは、熱を少し感じるかな?くらいでした。痛みなど、特に刺激は感じなかったですねー。

でも、夫のニキビに押し当てたら、「痛い」と言っていたので 個人差はありそうね。

夫のニキビにノーノースキン照射を動画で撮る嫁(笑)
↓↓↓↓↓

照射してる横にできてる大きいニキビには、さすがに当てる気になりませんでした。できちゃったニキビを撃退、ではなく、あくまで育ってしまいそうなニキビを早いうちに撃退するって使い方がいいみたい。

動画でノーノースキンを当てたニキビは、次の日にはしぼんで赤みもなくなってました。なかなかよさそうじゃーん。

そういえば、チョコとかナッツとか食べ過ぎた後って、額や口のまわりが ぼーっとするというか、いかにも

「今からここにニキビが発生しまっせ~」

って感じになるわよね。

ああいう時に使うと一番いいのかも。育っちゃったニキビって痕になりやすいし、色素も沈着しちゃうしね。作らないのが一番いい。

ノーノースキンは付属のクリアジェルと一緒に使うんですが、普通の美顔器みたいに「洗顔後の何もつけていない肌に使って」ってことがないので、洗顔して化粧水をたっぷりつけてから 思い出して「あっ!」ってことがない。それがいいと思いました。

最初は小さいジェルがついてきます。
↓↓↓↓↓
ノーノースキンとジェルのセット

乾燥が改善されるのか、ニキビができにくくなってきただけでなく、保湿感もアップしました。顔のUゾーンにしか使ってないから、よけい他との違いがよくわかるのよこれが(笑)

傷みの感じ方は本当に個人差が大きいみたいだから、電気屋さんやバラエティストアでみかけたら、ちょっと肌にあててみるといいかも。

乾燥ニキビができやすい方は試してみてね~

  カテゴリー:no!no!HAIR(ノーノーヘア)  



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このページの先頭へ戻る