まみろうチャンネル
まみろうチャンネル > ダイエット・美容 > 骨盤ウォーカーベルトの効果を検証しました

骨盤ウォーカーベルトの効果を検証しました

年明けから再減量中の私ですが、今んとこ体重は停滞中(汗)ま、適正体重からはなかなか落ちないものなので仕方ありません。めげずに頑張りたいと思います。

さてさて、それで先日ゲットした骨盤ウォーカーベルトなんですが、効果のほどはどうなのか?!検証してみることにいたしました。

検証といっても、「つけて運動してみる」ってだけの話なんですけど(笑)

骨盤ウォーカーベルトというのはですねぇ、なんだか最近とっても話題の「巻くだけダイエット」系のものでありまして、「ぷっスマ」とか女性誌とかで紹介されまくっている、話題の一品なのであります。

骨盤を正しい位置にリセットしてくれ、垂れ下がっている内臓を持ち上げてくれるとゆーもの。このベルトを身につけ、骨盤体操をしたりウォーキングしたりすれば筋肉もついて骨盤補正ができる!つまりぽっこり下腹が撃退できる!!というわけなんですね~すばらしいですね~(喜)

TV通販の番組でも紹介されてるから、見たことある人も多いんじゃないですかね。この骨盤ウォーカーベルトを装着し、ほんの数分間 腰を回す運動をしただけでウエストが9cm近く減った人がいて、1日で8千枚も売れたんだそうですよ(驚)

私のようなおばさんだけでなく、奥田順子さん春名亜美さんのようなお若いモデルさんたちもお使いだとか。

「モデルがそれ以上細くなってどーすんだ」

とやっかみ半分(いや、8分目くらいか)で訴えたいところですが、骨盤の歪みは生理痛やら腰痛やらの原因にもなる。「サイズ的には十分細い」お人でも、使うメリットは盛りだくさんというわけなのね~。

私もビリーズブートキャンプをやるようになって3年経ち、以前のように腰痛や肩こりには苦しまなくなったけど、骨盤は歪んでいる可能性大。座りっぱなしで仕事してるしね。
と、いうわけで早速装着し、運動もしてみましたよん。
↓↓↓↓↓

サイズ、本当にダウンしました!!(嬉)

骨盤ってことで下っ腹を測っちゃったんだけど、ウエストサイズはもっと減ったのかな?運動後、息子を保育園に迎えに行くのにいつものデニムを穿いたら、なんか緩かったんですよ!!

いや~こりゃいいわ~(喜)

ところでこれ、ビリーのエクササイズ中は外した方がよさそうです(笑)激しく動くとズレるから、やっぱり穏やかな骨盤体操をするか、ウォーキングするのに合ってるんですね。装着しただけで、なんか気持ちいいし。ホールド感があるというか、腰が安定するというか。

骨盤体操は数分で終わるし、買い物に行くときに装着するだけでもいい。運動する時間が取れない、という人にも、とってもいいと思いますね。骨盤体操のやり方は、ウォーカーベルトの箱の中に同梱されてました。わかりやすくて簡単でしたよん。

骨盤ウォーカーベルトについて、詳しくはコチラで見てね。

そうそう、骨盤の歪みって女性だけの問題じゃないんだよね。うちの夫も絶対歪んでると思うので、着けさせて運動させてみようと思います。動画は撮れるか分からないけど(笑)サイズダウンするかどうか?結果はまたご報告しますわ~

  カテゴリー:ダイエット・美容  


2 Comments »

  • すごい威力~~!!
    昔々みのもんたのお昼の番組かなんかでゴムベルトを巻いて腰を回すといいっていうのを見たんだけど、それと一緒ね。ゆがみが簡単に矯正されただけで一瞬にしてサイズダウンするわけだ…!これを続けていったら本当に太りにくいからだになりそう!!

  • >ジャングル1045さん、いらっしゃいませ。
    骨盤体操は定期的に話題になりますけど、今回のブームは「手っ取り早く締めちゃえ」ってところがポイントのようですね(笑)これ、ホントに腰周りが気持ちいいんですよ~。私は今ンとこ、買い物行くときとかに着けてます。ちょっと歪みがよくなったかな??
    コメントありがとうございます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このページの先頭へ戻る