love&hateで叶恭子になれるかしら

表題ですが、ムリです(笑)

あんな肌になるには、何を食べたらいいんでしょう。朝昼晩すっぽん鍋食うとか??美肌になるまえに、鼻血が出そうな気もします。

なれないとは分かっていても、恭子さんファンの私としてはこれは使ってみなくてはなりますまい。

Love&Hate。

で、のっけからなんなんですけど、ローリー・ロドキンて有名なの??(すみません)コラボだそうですが・・・ジュエリーブランドなのか。ふむふむ。

なんでも「ダブルウォーターペプチド」とかいうものが配合されているそうな。翌朝から質感が違う、とう謳い文句に惹かれて買ってまいりました。お試し品を。

ラブ・ヘイトパッケージ

なんかチョコレートのパッケージみたいね(笑)

ラブ・ヘイト開封

美容液が6個、入ってました。

早速お風呂あがりに使ってみました。美容液は透明で、思ったよりもさらさら。すーっと伸ばした感じも、んん??結構さっぱりしてるな~・・・

と、思ったら、しばらくすると質感が全く変わるんですよ!

伸ばしてるときはさらさらしてるけど、顔中に伸びた頃には変化してこっくりします。なんだこれ~面白い~(喜)

翌朝は顔がぷるぷるになりましたよ!でも私の場合、目の下のクマが浮き出てましたけどね(悲)

これは睡眠不足によるものでして・・・化粧品では睡眠不足はカバーできないね。体調万全なら、もっと効果も高いに違いない!

と、いうわけで今度はボトルを買ってみます。しかし化粧品って次々出るよね~、気になるものが。


コメントする

名前
URL
コメント