「私が証明です!」
と強気の発言で有名な中島香里さんのクリスタルジェミー。気になりますね~50代に近づいてくると(笑)
美肌研究家という方々は、昔から人並み外れておキレイだったんだろうと思っちゃいますが、クリスタルジェミーの中島香里さんにしろ、佐伯チズさんにしろ、お若い頃は決してキレイな方ではなかったとか。
もっとも、ご自分で言うことですからねぇ、謙遜も多分に含まれているのだろうと思いますけど。
それにしても、中島香里さんっていったいおいくつなのかしらと思っていたんですが、昭和20年代生まれだそうな。
20年代・・・うちの母親、18年生まれなんですけど・・・(汗)
50~60代ってことですよね~、なんておキレイなんでしょうか。以前、何かの雑誌で見ましたが、中島香里さんのお宅にはそっちにもこっちにも鏡がセットしてあって、炊事しながらでもリビングでくつろぎながらでも、自分の姿を客観視できるんだとか。で、常に「自分が美しいかどうか」をチェックしているんだって。
そんな毎日、しんどくないですか・・・?
ん~、でも叶恭子さんも家では全裸でいて、しょっちゅう鏡を眺めているとかいうし、生活のすべてを「美女であること」に費やす方はやはり尋常でなく美しいものなのかもしれないですね~。
ま~私がやったら夫が家に帰ってこなくなるだろうけど~(笑)
家の中とはいえ、全裸でいたりそこら中鏡だらけにするわけにもいかない私は、ジェミーチェンジ トライアルキットでも試してみようと思います。
クリスタルジェミーのトライアルキットは、様々なお肌の悩みに対応するというこのチェンジシリーズ
↓↓↓↓↓

ジェミーチェンジトライアルキット
と、美白にこだわったカリスマシリーズ
↓↓↓↓↓

カリスマ スターターキット
があります。
どっちにも可愛くて使い勝手のいいポーチがついてくると評判。このポーチだけでも、値段分あるという噂(笑)
どっちのトライアルを注文しようかな~と思っていましたが、1回だけならどっちも注文できるのね。そんじゃあ両方注文しちゃおうかな。というわけで、
注文しました。
届いたら使ってみるよ~ん。うふふ。私のような色黒にも、クリスタルジェミーは効果あるかしら?!
乞うご期待です。
いつまでも美しくありたいと思う気持ちが大事なんでしょうね~~~
私が、いつも見てる某サイトで、まみろうさんのこのブログをずいぶん推奨されてる方がいらっしゃいました。
どうやら、ビリーを最近始められたようです。
ふふふ、遅いわよ!!
わたしなんて1年以上前から知ってるもんねと直球 投げたくなりましたが
やめときました。
といいつつ、うれしかったんですけどね。
>のこさん、いらっしゃいませ。
いつまでも美しくありたい、と思うからには、スタート地点で美しくないといけないのよねぇ(笑)なんとか10人並みには・・・と願うのは志低すぎ??
あらまぁ、嬉しいじゃないですか~このブログもあちこちで紹介されて嬉しい限りです。私の名刺にも、ばっちりURL書いてありますしね。ふふふふふ
コメントありがとうございます。