まみろうチャンネル
まみろうチャンネル > ビリーズブートキャンプ > 少しずつでもやりましょう

少しずつでもやりましょう

ビリーズブートキャンプに飽き足らず、HIP HOP ABS(ヒップホップアブス)を導入したり、ジョギングを始めてみたりしているまみろうです。

運動を続けるのが難しい理由のひとつに
「時間の確保」

ってのがありますよね。

ビリーおじさんの運動を続けるのは死守

そのほかの運動はなんとか時間を作ってやりたいと思っていますが、正直なかなか時間がとれず。

ジョギングは風邪引いてるのにテンション上がって走りに行ったきり、お休み中。

ショーン兄ちゃんのHIP HOP ABS(ヒップホップアブス)は楽しいからもっとやりたいなぁ。

どうやったら時間が作れるか考えなくてはいけないわ~。

そういえば、HIP HOP ABS(ヒップホップアブス)の基本セットはいつのまにか値下げしてましたね!?

DVD4枚組のセットが、わたくしが買った時は14800円だったのに、今9900円ですよ!

ま、5000円キャッシュバックが終わったから、結局同じだけどさ~。

今のところ、定着しているパターンは朝起きてすぐ45分のヨガ。

夕方4時から5時の間にビリーズブートキャンプをやります。

理想は夕方ジョギングに行くかヒップホップアブスをやって、夕食後お風呂に入るまでの間にビリーおじさんの運動をしたい。

しかし今のところ、1日3回の運動時間を捻出するのは至難の業よ(涙)

いつかきっと、好きなだけ運動してられる日々が来ることを信じて頑張りますわ!その頃、好きに体が動くかどうかはわからんが(汗)

ところで、朝起きてすぐヨガをやると決めても、毎朝必ずきちんと起きられるわけではありません。

寝坊することもあるし、思いがけず息子が早起きして邪魔されることもある。

私は排卵の時期と生理中に、なぜか怖い夢を見ることが多くてですね、夢見が悪くてぐっすり寝られないことがあるんですよ。

ちなみに一番最近みた怖い夢は、「カラオケにひとりで入って、9万円請求される」という夢でした(笑)

心臓バクバクで起きましたよ!思い出すと笑っちゃうけど、起きた時はすっごい怖かったわ!

そんな夢を見てるときは朝すっきりとは起きられないし、45分のヨガの時間は取れないこともあるのね。

で、以前の私だったら、45分確保できない時点でやめてしまってたと思うんですけど、最近はですね、

「10分でもいいからやろう」

と思えるようになりました。それはヨガだからってこともあるけど。ビリーおじさんの運動だと、途中で止められないですからね~。

何でもそうだと思うけど、続けるには完璧を求めないことね。もちろん、手を抜いてばっかりじゃ意味ないけどさ。

年末、何かと忙しくて時間を取れなくなったりするけど、止めてしまわずちょっとずつでもやりましょうね!

先日TAEBOをやり始めた夫も、帰りが遅いながらもなんとか続いています。私の運動中にはあまり近寄らない息子も、パパが始めると乱入しようとします(笑)

カワイイな~あたしの息子(笑)

もうすぐクリスマスですが、買ってあげるものがまだ決まってません。お菓子の入ったブーツでいいかとも思うが、ちと寂しいか??

ま、プレゼントも続けるが少しってことで。強引すぎ??

  カテゴリー:ビリーズブートキャンプ  


2 Comments »

  • 可愛いわ~息子♪
    まだまだサンタさんも信じてる年頃ね!
    まあ、うちの次女もまだ信じてますが。
    これくらいの子はホント可愛い。
    早く孫が欲しいわ。
    あと10年くらいかしら~
    自分で生む方が早い!!?ってそれはないけど。

  • >のこさん
    孫欲しがるのはちと早すぎじゃないの?!(笑)産むほうが早いわよきっと。って言うのは簡単ですけどね~。わたくしも来年は45歳になるというのに、まだ「二人目は?」とか聞かれて困ってますわ(笑)命がけじゃ~っつーの。
    息子はサンタさんについてどう思ってるんだろうか。謎です。
    コメントありがとうございます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このページの先頭へ戻る