まみろうチャンネル
まみろうチャンネル > ビリーズブートキャンプ > アスタリフトのリフトって

アスタリフトのリフトって

連日の暑さのせいか、息子が保育園の水遊びに夢中になっておりまして、寝ても醒めてもじょうろを放しません。
 
先日は外遊び用の泥だらけのじょうろを、いつの間にかこっそりと保育園バッグにしのばせておりました(笑)
 
「あー!何これ?!ダメじゃないの、外用のものをバッグに入れたら」

と叱ると、
 
「じょうろはね、あお(青)がいいんだよォ~」
 
とシレッと言う始末。お風呂場で使うきれいなものもあるのに、何故わざわざ泥だらけの方をバッグに詰めるのか、理由を母に教えてくれ、息子。
 
去年は水遊びを怖がって、なかなかプールに入らなかった息子ですが、今年はなかなかプールからあがろうとせず、先生方をてこずらせているようですわ。
 
それにしても暑い!
 
年々暑い日が増えているように思うのは気のせいかしら??
 
少し前まで、気温が35度越えの日なんてひと夏のうちに数えるほどしかなかったように思いますけど。
 
ここんとこ連日ですもんね~。この季節、外でお仕事されている方は格別、お辛いことでしょうね。
 
さて、このいまいましいほどの日差しの中、息子を保育園に送り迎えするためくらいしか外出しないわたくしですが、地黒のせいなのかすぐに真っ黒に日焼けしてしまいます(泣)
 
先日グアムに行った夫は、もううっすらと日焼けがさめてきたというのに・・・!!
 
「健康的でいい」なんていうのはあなた、20代のうちのお話ですわ!
 
40代ともなれば、紫外線は恐怖でしかないのよ!
 
このままビリーズブートキャンプで鍛え続け、日に焼けて色黒が加速したら、ビリーおじさんの娘と間違われてしまうわ!(?)
 
何かいいお手入れはないかしら、ということでですね、松田聖子さんと中島みゆきさんのCMで話題だった、富士フィルムのアスタリフトのトライアルを試してみましたよん。
 
ところで「アスタリフト」の「アスタ」はアスタキサンチンのアスタなんでしょうけど、「リフト」は・・・やっぱし、「持ち上げる」のリフトなのかしら??

持ち上げてくれ~!!(絶叫) 
 
ところでトライアルセットなんですが、化粧水やエッセンス、クリームは何日分かあるのに、クレンジングとソープが1回切りってのはなんか納得いきませんな。
 
それにしてもトライアル品て、ちっちゃくて可愛いですよね~。
 
さて、つけ心地はというとですね、初めて顔にのせたとき、ピリピリっとした感じがありました。
 
ずっと以前、オバジの美容液を使っていたことがあったんですけど、その時もこんなふうにピリピリ感じたんですよねー。
 
浸透してるってことなのかしらね。
 
アスタリフトはFujiフィルムが長年写真の現像・保存のために研究していた、ナノテクノロジーとコラーゲンの技術を駆使した化粧品ということですから、今までの化粧品とはひと味違うのかもしれませんわね!
 
で、5日間ほど使っておりますが、今朝夫に
 
「ちょっと顔色明るくなったね」
 
と言われたんですよ~。う、嬉しい!
 
「白くなった?」
 
と嬉々として聞いたら、
 
「うーん、ビターチョコからスイートチョコになったかな」
 
だって(悲)
 
まー、基本スペックが低いんだからしょうがないけどね!(ヤケ)
 
使った感想としては特にエッセンスが良かったです。なのでエッセンスとクリームはリピートするつもり。このトライアルには入ってないけど、サプリメントがあるんだそうで、それは今メーカーで在庫切れしているほど人気なんだとか。
 
ううーん、飲んでみたいなぁ!(鼻息)
 
身体造りはビリーおじさんの運動でしつこく頑張るつもりなんだけど、「キレイになる」ためには他にも色々頑張らなくてはならないわたくし。
 
40代の美に必要なものは、お金でしょうか根気でしょうか執着でしょうか?!
 
全部ですわね(汗)
 
お金には限界があるけど、できることはどんどんやってみたいな~。
 
と、いうわけで、今さらながら美容道に一歩を踏み出そうというわたくしなのでした。
 
今朝(8/8)の体重は55.5kg、体脂肪は23.6%でした。
 
キレイなおばちゃん目指して、頑張ります!

  カテゴリー:ビリーズブートキャンプ  


4 Comments »

  • まみろうさん、おはようございます。
    (ビリーさんご無沙汰のままで、ビリーネタに食いつけず…でもなぜか体重減ってきてるんです)
    アスタリフトって富士フィルムなんですね!食品メーカーに酒造会社、はてはフィルムメーカーまで…。化粧品って儲かるんだなぁ。みんなで仲良く共同製作してくれれば、最強のアンチエイジング化粧品ができると思うんですけどね。
    早速、効果がでてきているようで、よかったですね!まみろうさんはビリーさん続けられて、新陳代謝がいいと思いますので、効果も出やすいと思います。しみると感じたのは大丈夫でしたか?
    おっしゃるように、お金、かかりますよね。私も肌の衰えに負け、〇〇ホルンリンクル使ってますが、2アイテムしか揃えられません。うちの家計ではこれが限度ですし、まぁ元がこの顔なので、年相応の肌つやを保てれば十分!と自分に言い聞かせています…。
    ではでは、その後の使い心地も、ぜひ教えて下さいね~~!

  • >>くもすけさん、いらっしゃいませ。
     
    あらっ、体重が減っているのですね?!良かったじゃありませんか~。ビリーはきっと、いつまででも待っててくれますわよ。
     
    そうなんですよ、意外ですよね。何でFUJIフィルム??って感じで。でもフィルムはコラーゲンでできてるとか聞くと、「ほぉぉ~」って(笑)
    共同で開発してくれれば、安く提供できるだろうにね!化粧品は高くてね~(困)いいと聞くものを片っ端から試してみるというわけにもいきませんしね。でもまたこれが、次から次へと欲しくなるんだよぅ。あっ、ピリピリしたのは最初のうちだけでした。今は平気です。
     
    あっ、あれ・・使ってるんですね?!どうなんですか?!(興味津々)CMとか見ると、最初ッからキレイな人を選んでるだろう?!って(笑)疑ってます。
     
    最近、いっぺんに色んなものを試しすぎてて、実際何が効いてるのかわからなくなってます(笑)
     
     
    コメントありがとうございます!

  •  息子ちゃんかわいいな~。
    小さい頃は、水遊びさえさせとけば静かでした。
    化粧品、今私が気になってるのは、かづきれいこさんです。
    図書館でDVD借りてから。
    わたしの、そばかす&しみをカバーしてくれそうで~
    近頃、長女がビリーをやるようになり、私は午前中DISK3
    午後から娘ともう1本というハードな毎日です。
    今日は午後からDISK2です。
    ビクトリーできました。
    だいぶん体力ついてきたのかな。
    娘はさすがに体力あり、初めてなのにビクトリーできてました、途中手抜きしてましたが。
    週末、主人はラスト5分で私たちに参加してきて、しかも、「もう、無理」って言ってました。ホントにビリーをしないといけないのは、メタボの主人なのに。
    私は、どんどん頑張りますよ。

  • >>のこちゃんさん、いらっしゃいませ。
     
    はいはいはい、かづきれいこさんね!わたくしも、エボニーで眉を描く、とか挑戦しましたよ!(笑)今、眉の手入れ全然してませんけど(ダメじゃん)。
     
    おぉっ、のこちゃんさん頑張ってますね!1日2ビリーは結構キツいですよね~。DISC2ができるようになれば、もう何も怖いものはありませんわ!お嬢さんも初めてなのにDISC2を完走ですか?!凄~い。親子でビリーいいですよね~(羨)
     
    ははは!ご主人無理でしたか。わたくしの夫も、昨年しばらくやってたものの、今は「もう無理」だそうです(笑)ま、本人がやる気にならないと続きませんからね。のこちゃんさんばっちりくびれて魅力的になって、ご主人に危機感を与えてやってくださいまし!
     
     
    コメントありがとうございます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このページの先頭へ戻る