まみろうチャンネル
まみろうチャンネル > DVD・CD > 楽天レンタルから続きが来た

楽天レンタルから続きが来た

先日うっかり手を出してハマった海外ドラマ「ダメージ」。

8/20まで続きがリリースされていなかったので、その間は仕事をしっかりやって・・・と思ってたら丁度盆休み(笑)仕事しないしない!!

で、盆休みが終ってもほにゃららとしてエンジンがかかってないところへ、届いてしまいましたよ続きが。

ところで

「ネットで予約してポストに返すレンタルサービスは色々あるようだけど、どんな風に届くの??」

と思っている方がおられるということですが、楽天レンタルの場合は、こんな封筒でぺラッと届くのですよ~。

楽天レンタルパッケージ


なかなかよく考えられているパッケージだと思います。自分への宛名の部分を切り取ると、楽天レンタルの配送センターへの住所と返信用の切手が現れるという次第。

これ、パッケージをどうするかを決めるまで、色々な案があったんでしょうね~。

さて、早いとここれ観て、続きを借りなくては!借りているDVDを返却すると、予約してある次のが届くということなんですが、大人気シリーズだと結構待つんだそうで、そのあたりは町のDVDレンタルで借りるのと変わんないですね。

「ダメージ」はまだリリースされたばっかりで、取り合いにはなってない模様。人気出ると思うな~、借りるなら今ですよ皆さん!(笑)

ただ、14話以降のリリースは9月らしいので、一気に観たい人はもうちょっと待たないといけないかもね。あ~、私も観終わったらやきもきしながら、次を待つんだろうな~(笑)

ネットレンタルは延滞金もなくて便利ですよん。

とっても昔のCDや映画DVDとか、レンタル店で探すのは大変だけど、検索すれば見つかるからネットレンタル、便利ですよ。

  カテゴリー:DVD・CD  



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このページの先頭へ戻る