吉野公佳とおそろいだ!鳴門わかめシャンプーが(笑)

先日、トライアルを試してすっかり気に入った「鳴門わかめシャンプー」。
もちもちした泡がとっても気に入っておりまして、心なしか髪もふくふくと艶やかになってきたような気がします。
海藻特有のぬめり感が加わって、シャンプーの泡が本当に気持ちいいんですよ~。


その鳴門わかめ配合シャンプーが、吉野公佳さんの公式ブログで紹介されてました(驚)
髪を切りに行ってる美容院で勧められて、サンプルをもらったんだってー。気に入って使ってるかどうかは、今のところ不明(笑)
セクシー美女とおそろいだったら、嬉しいな~。たとえシャンプーでも。
そういえば吉野公佳さんはあるジャンルのDVDに出演されたとかで話題になってますね。10月1日発売だそうですが、売れ行きはどうなんでしょ。
実はイメージDVDであって、全然どぎつくないって話も聞きますけど(どこで聞いてんだ)。
知り合いに熱烈なファンの男の人がいたけど、彼は予約したんだろうか。聞いてみようかな(笑)
もっちりした泡で最高の洗い心地、髪がふくふくとしてきますよ!鳴門わかめシャンプーをもっと知りたい方はコチラから。
髪も肌と同じだから、石油系じゃないものを使いたいですよね。


コメント(1)

凪晃 (2009年8月31日 10:48)

懐かしいアイドルの、HPを作りました、是非遊びに来て下さい。
アドレスは、悠久の女神達マイメモリー です。
      ゆうきゅうの

コメントする

名前
URL
コメント