まみろうチャンネル
まみろうチャンネル > 化粧品・ヘアケア > 電動マスカラ使ってみた~い!

電動マスカラ使ってみた~い!

ランコムから画期的なマスカラが発売されてますね。

その名も「電動マスカラ」!!いや、商品名は違うけど(笑)

電動ですよ奥さん!1分間に7000回も振動して、まつげを360度ぐるりとコーティング。すごい目力になること請け合いよ!(眼力でなく)

ランコムの電動マスカラ オシィラシオンは楽天などネット通販のほかには伊勢丹新宿本店かうめだ阪急でないと買えないみたい。

全国発売は来年2月の予定なんだって~。

同じ2009年2月には、エスティローダーからも「ターボラッシュ モーションマスカラ」という電動マスカラが発売されるそうですよ。

すごーい、使ってみたーい!!

キャップの部分にモーターと電池が入ってるんだそうで、拍子抜けするほど簡単にボリュームが出るし、まつげ同士がくっつくこともないそうな。

アイメイクって手間もかかるし神経も使うから、マスカラが簡単かつキレイにつくなら使ってみたいな~。

実際、アメリカではシール式のアイシャドーが販売されていて、大ヒットしてるんだそうですよ。

楕円形のテープの片側にグラデーションや柄(ゼブラや迷彩)がプリントされていて、まぶたの上でこすればアイシャドーがつくんだって。

むむむ~、そちらは使うかどうかは別として、

見てみたいぞよ(笑)

ところで電動マスカラの価格ですけど、5000円ちょっとみたいですね。

電動でなくても4000円とかするマスカラもあるから、特別高価って感じはしないけど、高いかどうかは現在使っているマスカラの値段と比較してってことになりそう。

ちなみに、市販のマスカラを「伸ばす」ためのマスカラ用電動ブラシ「SPINLASH(スピンラッシュ)」というのも発売されてますね。

ランコムみたいなブランド品じゃないけど。

こちらは手持ちのマスカラをまつげに絡ませたあと、液伸ばしとコーミングとしても使えるみたい。

どうしても気に入ってるマスカラがあって、変えたくない場合はこっちを使ってみるといいかもね。

ところで、ランコムってロレアルグループのブランドなんで、ヒットするともっと低価格のブランドにも同じ商品が出現することも考えられますよね。

メイベリンニューヨークとか。そしたらもっと手軽な値段で買えるようになるでしょうから、ひょっとしたら「マスカラは電動があたりまえ」な日が来るのかもしれませんね~。

  カテゴリー:化粧品・ヘアケア  



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このページの先頭へ戻る