まみろうチャンネル
まみろうチャンネル > ビリーズブートキャンプ > 知ってしまったビリーズブートキャンプ

知ってしまったビリーズブートキャンプ

仕事から帰って、ボーっとテレビを見ていたら、何やらテンションお高めのCMが。見れば褐色の肌のおぢさんが、汗でカラダを光らせつつ鋭い眼光で「○△×■!!」などと言いながらエクササイズらしき動きをしているではありませんか。

「ん?んんん?」
 
思わずひきつけられるわたくし。すると次の瞬間、画面は

「ぶんぶんで検索」

と変化。CMはあっという間に終了。

「ん~。今のはなんだろう・・・非常に重要なメッセージだった気がするぞ」

普段テレビCMに興味など湧かないわたくしをも引き込む吸引力。これは検索せねばなるまいて。

抱っこせよとうるさくせがむ息子(1歳9ヶ月。可愛い盛り( ・ω・) /)をいなしつつ、パソコンでおごそかに検索。

すると・・・

ページを開いた瞬間に勝手に始まる動画

なんだか耳に残る軽~い音楽に乗せて運動する男女(8割がた女子)。

中心にはあの褐色の肌のおぢさんが・・・!

よくよく見れば彼はビリー・ブランクスという方で、ハリウッドスター、アスリートなどこれまでに数多くのセレブを指導してきたトレーナーなのだそうな。エクササイズビデオを累計1千万本以上も売上げたアメリカフィットネス界のカリスマなんだとか。

その彼が行うブートキャンプ・クラスプログラムから、7日間で効果を最大限に発揮するエクササイズだけを完全収録したのがこのビリーズブートキャンプなのだと。

かっ、買おうこれ(夫の金で)!

わたくしの痩身魂&鬼嫁魂が同時に着火。

ふむふむ、4枚のDVDをそれぞれ初日・2日目、3・4日目とゆーふうに消化していくのね。体験談によると7日間で5キロも痩せたとか言ってるし!
 
絶対やる~買う~ぅ!
 
しかし、いくらなんでも断りなく買うわけにもいくまい。一応、夫が帰ってきたら「買うから宣言(お伺いではない)」をしておくか。

早く帰ってこないかな~、夫(の財布)。

  カテゴリー:ビリーズブートキャンプ  


このページの先頭へ戻る