まみろうチャンネル

今ごろ何なんですが

6月20日、我らがビリーおじさんが
 
ビリーズブートキャンプinジャパン」のために、来日しました!!
 
待ってたわビリーブランクス!!ハッピなんか着せられちゃって、ラブリーじゃないの!!
 
それにしても、すんごいハードスケジュールらしいね~。

朝からテレビ各局を回っていたみたいだし。わたくしと会う日まで、体調を崩したりなされませんように。

ま、あたしの方が体調崩すかもしれないけどね~。今だってすごく興奮してるからね!!
 
だって、きっと

前の日とか、寝れないよ!!??
 
ビリーおじさんとシェリーちゃんに会えるんだもの。うう、待ちきれないっ!!
 
さて、「生ブートキャンプ」に向けて(気持ちの上だけ)特訓中のわたくしですが、今さら何なんですけど、ちょっと困ったことがあるのよ。
 
ビリーおじさんに会えることになり、東京ドームで選ばれし者どもと共にブートキャンプセッションを行うべく、着るものや履くものを夫に買わせたわたくし。
 
当日までに慣れておこうと、新しい靴を履いてDISC1の運動をしたの。
 
そしたら・・・
 
足にマメができました。
 
うわーん、痛いよ!!
 
そうなのよ~、わたくし、いつもヨガマットの上で、裸足でやってるのね。
 
説明書(DVDについてくるのよ)によると、必ず靴を履いてくださいって書いてあるんだけどさ~。

なんせ日本人なもので、いくらフローリングといえども、部屋の中でお靴を履くのはとっても抵抗があるのよ。
 
で、時々足の皮がビリーバンドに巻き込まれて
 
「痛てててっ」
 
とかなっても、そのまま運動しているの。
 
だから、今回靴を履いて運動したのは初めてなのね。そしたらマメができちゃって。
 
マメができただけならまぁ、2,3日続けたら慣れちゃうんだろうけど、キックの時に軸足に力が入らないのが気に入らないの!!
 
で、結局
 
「なんだこの!!こんなモノ!!えいえいっ」
 
と脱ぎ捨てたってわけなのよ。(ごめんよ夫)
 
さて、当日どうしようか・・・
 
裸足でやろうかな??ビリーおじさんに注意されたらヤダしなぁ。(多分そんなことはないでしょう。大勢いるし)
 
と、今頃悩んでいるのでした。
 
ま、何とかなんでしょ!!とにかく当日は、楽しんでくるわ!!
 
ところでこのサイト、おかげさまでとてもたくさんの方々に楽しんでいただけているようです。ホントに皆さま、どうもありがとう!!
 
皆さまの期待にお答えして、わたくしのこの腹を必ずやボコボコに割ってお見せしますわ!!
 
今のところはカニ腹でなく段腹なんですけどね。
 
My Yahoo! 編集部ブログ 「マイ・ブーム」さまにも、紹介していただきました!!
 
嬉しいかぎりです。ありがとうございます!!
 
生ブートキャンプまでもうすぐ!!引き続き頑張りますっ!!!

  カテゴリー:ビリーズブートキャンプ  


このページの先頭へ戻る