まみろうチャンネル

いやったぁー!!

それは、ビリーズブートキャンプ入隊後、何回目かのDISC2の運動が終わったあとだったわ。
 
仕事から帰ってきた夫がメールチェックをしていたの。普段は、ぶんぶん運動後の、燃え尽きて真っ白な灰になったわたくしには、夫はしばらくかまいません。
 
というか、わたくしが廃人と化しているので、怖くて話しかけられないのでは。

そんな暗黙の了解を打ち破り、いつもより2割増の大きさの声でわたくしを呼ぶ夫。
 
「ねぇ、メールきてるよ。
 
ビリーおじさんに、会えるらしいよ」
 
なぁぁぁぁぁんですってぇぇ!!
 
汗をしたたらせつつ、激しい運動により小刻みに震える筋肉にムチ打って夫のパソコン部屋へ走るわたくし。
 
わたくしのあまりの形相と勢いに、思わず身をかわす夫。夫のパソコンのキーボードに汗が落ちるのも構わず、モニターにぐっと顔を近づける。
  
メールには、「ぜひご参加ください」の文字が!!
 
やったぁあー!!!ビリーに、ビリーに会える!!!
 
嬉しい!!ほんとに嬉しい!!!
 
うを~嬉しいぞこのヤロー!!!
 
息子の小さなお手々をとり、くるぅりくるぅりと回転するわたくし。喜びが伝わるのか、息子もキャッキャと喜んでいる。
 
やったわ、ママ、ビリーおじさんに会えるのよ!!パパに初めてデートに誘われたときより、嬉しいわ!!(おいおい)
 
と、いうわけで、ビリーおじさん来日イベントに参加できることになりました!!(感涙)
 
不肖まみろう、行って参ります!!
 
ん??でもちょっと待って。イベントのお知らせには、「エクササイズセッションとトークイベント」となっているじゃないの。
 
「エクササイズセッション」・・・?
 
まさかブートキャンプinジャパン??!!
 
「そりゃそうでしょ。生ブートキャンプでしょ」
 
冷静な夫が言い放つ。
 
だっ、大丈夫かしらわたくし。ビリーおじさんに会える興奮と激しい運動により、血管ブチ切れたりしないかしら。
 
帰りは救急車なんてことになりませんように。
 
あっ、そんなことより、運動するとしたら、どんなにおしゃれして行っても無駄じゃないの?!せっかくビリーおじさんに会えるのに!!(何か間違ってます?)
 
DISC4の出演者の皆さんのように、お揃いのTシャツでも着せられるのかなぁ。
 
それはそれで楽しみだけど。
 
イベントは6/24(日)。その模様は、もちろんここでたっぷりと伝えたいと思います!!
 
当日、ビリーおじさんに呆れられないように鍛えておかなくては!!今日から特訓よ!!もう、DISC1終了後にDISC3とかやっちゃうよ!!
 
「具合悪くなるからよしなさい」
 
夫と母に代わるがわる諭されるわたくし。
 
ふぅ・・・少し落ち着かなくては。
 
それにしても・・・はあぁ~楽しみ!!

  カテゴリー:ビリーズブートキャンプ  


このページの先頭へ戻る