4週め、“ぶんぶん”ブートキャンプ

スポンサーリンク

さぁ、根性なしのわたくしが、未だかつてない決意と根性で続けているビリーズブートキャンプ。いよいよ、4週めです!!
 
4週間もやってると、さぞかし運動もスムーズにできるようになったと思うでしょ。

ほんとにそうなら、どんなにいいか。
 
だんだんしっかりとできるようになってるわよ?!そんな、眉間にシワを寄せなくても大丈夫よ!!
 
でもねー、運動が軽くなるってことは、ないわね。
 
ブートキャンプ隊員の方ならお分かりかと思います。

ええ、そう。ビリーズブートキャンプの出演者のみなさんは、揃いも揃って腹筋割れてます。割れ具合にバラつきはあれど、
 
「君たちは“カニ腹部”か??!!」
 
っつーぐらい、割れてるんですよ。
 
そんな方々でさえ、運動によっては苦痛の表情に。
 
そのくらい、このブートキャンプの運動、キツいのよ。そう、4週間くらいで楽々にできるほど、ビリーおじさんの指導は甘くないのよ!!
 
・・・と、さんざん前置きをしたのには訳があるわ。
 
停滞期に入ったのよ・・・。
 
停滞期とは?
 
ダイエットにつきものの、まったく成果が現れなくなってしまう時期のことよ。
 
多くの人が、この時期にやる気をなくして去っていくわ・・・
 
でも!!この時期にも、身体の内部では着々と変化は続いているの。
 
負けちゃだめ!!
 
わかったか、あたしー!!
 
はい、と、いうわけでですね、今回は体重・体脂肪・ウエストサイズに変化なし。身近な人の言うことには、二の腕と肩にうっすらと筋肉の線のようなものが出てきたらしいです。
 
これを言ってくれたのは、ビリーズブートキャンプをやってるのを知らない人なのよ。

ククククク・・・・・・。
 
いずれ、いずれ皆がびっくりする日がやってくるわ!!
 
その日まで頑張ります!!
 
ところで、ビリーズブートキャンプのDVDを買った「ショップジャパン」から、ビッグニュースがあったの!!
 
なんと、
 
ビリーおじさんが日本にやってくる!!
 
そのイベントに参加する抽選に、応募したの。
 
あ、あああ当たったらどうしよう!!??
 
まだ、痩せてないのよ!!(別にいいんじゃ?)
 
もしかして万が一当たっちゃったら、行ってくるわね!!
 
そしてビリーおじさんに抱きついてくるわ!!
 
抽選の結果はどうなるか・・・乞うご期待!!
 
さてさて、今週も恒例(?)の写真をお披露目するわね!!

サイズはどこも、何も変わってないんだけど、見た目にはどうかしらね??
 
4週目正面
4週目側面.jpg
4週目背面.jpg
4週目ウエストサイズ.jpg