まみろうチャンネル
まみろうチャンネル > ビリーズブートキャンプ > ビリーズブートキャンプ実践・6日目

ビリーズブートキャンプ実践・6日目

腹筋プログラム2日目。ビリーズブートキャンプも今日で6日目か・・・。思えばあっというまだったわ・・・(終了していません)。

今までやってみた運動DVDとはあきらかに違うレベルの運動量。いやがうえにも期待は高まる。

気がつけば筋肉痛も治まり、腰痛・肩こりも解消されています!!

そして身体のサイズにこそ変化が見えないものの、内面ではあきらかに何かが変わっている!!

だってねぇ、汗がとにかくハンパじゃないの。ちょっとやそっとで汗をかかなくなっていたわたくし。ここんとこのこの新陳代謝のよさったら何よ!?

さて効果を確信したところで今日もいってみよう!! 

腹筋プログラムにはビリーバンドは登場なし。しかし次々と続く腹筋運動に、心も表情も真剣さを増していきます!!余裕がないともいえるけどね!!

昨日はタイミングよく眠っていた息子も、今日はお部屋をうろうろ。うーん、お邪魔が入る気もするけど、なんとかなるだろ!!

さあツイストからGO!おっ、息子も真似しようとしてます!!しかしこの速さにはついてこれないらしく、転びそうに!!

でもいっちょまえにスクワットの体勢だよ!!すごいぞ1歳児!!ママも頑張るわ!!

あっという間に全身汗だく。心なしかなんか、身体が・・・

身体が焦げ臭いよ!?

次々と続く腹筋運動。信じられないくらい、軽々と動く身体。

ええーっ、昨日は全然上がらなかった脚も上がるし、耐えられなかった体勢もなんとか耐えられるよ!?

日々、前進しているんだね!!(感涙)

明日で1週間プログラムは終わるけど、明後日からまたDISC1からやりなおそう(決心)!!

1ヶ月も続けたら、サイズにも多少の変化が現われるんじゃない!?3ヶ月めにはあんた、エライことになるんじゃない!!??

服、買い換えなくちゃ!!○井にいかなきゃ、丸○に!!

・・・こういうのも「取らぬ狸の皮算用」って言うんでしょうか??

バラ色の妄想に身を委ねつつ、キツい腹筋運動は続く。

ああ、慣れって恐ろしいわ。最後の運動がキツイとはいえ、この運動量にすっかり慣れたわたくし。

もうすぐ終わっちゃう・・・物足りないわ。もっと燃やしたいのよ!!あたしの身体にはたくさん燃料があるんだからさぁ!!

このままDISC4も続けてやっちゃおうか!?などと大それたことを考え、運動を終えて立ち上がったとき・・・

吐き気がしました。

バラ色の妄想に包まれている間は気がつきませんでしたが、かなり筋肉が疲労しているもようです。

よ、よし。今日はこのくらいで勘弁してやるぜ(手の甲で口の端を拭ってみた)。

風呂入ってもう寝ようぜ、息子!!

  カテゴリー:ビリーズブートキャンプ  


このページの先頭へ戻る