まみろうチャンネル
まみろうチャンネル > ビリーズブートキャンプ > ビリーズブートキャンプ実践・3日め

ビリーズブートキャンプ実践・3日め

さぁ、今日からはDISC2に入るわよ!!DISC1にも正直あんましついていけてないのに、先に進めるかは不安だけど、とにかく1週間プログラム通りに頑張ってみよう!

今日は母は参加しないもよう。なんだか首周りがこっていて、運動する気分じゃないとか。

「これ(ブートキャンププログラム)の運動でさぁ、手を伸ばして回すやつあるじゃん。あれで痛めたんじゃないかと・・・」

とビリーおじさんのせいにする母。もしほんとにそうなら、それは体勢が間違っていたのではないでしょうか。つか筋肉痛?

とにかく今日は息子を見ていてもらえるらしい。

いよーし、始めよう!!

さっそく始まるDVD。おっ、みんな衣装替えしてるね。てゆうか前列の2人(シェリーさんとジュリアンさん。2人とも腹筋割れワレ)以外は違う人たちのように見えますが・・・。

ビリーおじさん、帽子なんかかぶっちゃって・・・と思ってたらあっというまに外しちゃった。

しかし、2日めは動きがスムーズに出来たせいか、はたまたビリーズバンドの効果か、本日かなりキてます、筋肉痛。

お尻のほっぺと太もも、わき腹が痛い!立ったり座ったりがいつもの1/2のスピードであります。

しかーし!ここで負けてはビリーおじさんについていけないわ。ガンバらなくちゃ。

「今日は応用プログラムだ!結果を出したいだろう!?しっかりついてきて欲しい!!」

おお、ビリーおじさんも気合い充分だ!!(商売ですから)

1,2日めと同じく、軽いストレッチから始まる運動。すぐにツイストに入る。

動きはDISC1とそう変わらない気がするけど、なぜかもう全身に汗が!!

これは2日間の運動でちょっぴり代謝が高まったのか?それともこのちょっとだけ違う動きになにか秘密があるのだろうか??

昨日は途中で放り投げたビリーバンドだけど、今日は頑張って使ってみるつもり。腹筋と腕の力が異常なほど弱いわたくしにはあまりにもキツいときは、ちょっとビリーバンドをお休みにする。

おお~このビリーバンドを交差させて上にあげる運動は、かなり辛いぞ!!しかしっ、ここでビリーバンドを外してなるものか!!くぉーっっ!!

「よし、倍速でいくぞ!!」

えぇ~!!倍!?

ビリーバンドお休みしよーっと(早)

画面を見れば腹筋割れワレのシェリーさんもかなりツラそうな表情。

ふと、

「美女の苦痛の表情にクる人にはウケそうだねこりゃ」

などと暗黒な想像が脳裏をよぎる。いかんイカン!!集中せねば!!

んーそれにしてもキツいぞ、DISC2。まだ半分もやってないのに、汗だくだくだし。しかしこの「キツさ」こそ、「これは効く!!これは痩せる、絶対!!」とゆー確信と期待を高めるのね!!

ぜいぜいいいながら運動を続けるわたくし。部屋から出てきた母が声をかけてくる。

「大丈夫~?あんた顔色ないよ!?」

返事する余裕なんかありません。鬼神のごとき表情で運動を続けるわたくしを息子に見せまいと、そそくさと部屋のドアを閉じる母。

ビリーズバンドを使用しつつ、

「ジャンピングジャック!!」

ジャンプしながら足を開いて着地。腕を横から上に上げ、上で合わせる。単純な動きだがビリーズバンドの負荷のおかげで腕が上まで上がりきらない。

「ふん、ふん、むふーん!!」

呼吸するのがやっとです!!声が出ません!!

しかしなんだろーこの気持ちよさ!!キツいんだけどだんだん快感に近くなってきますよ!!

この頃にはもう筋肉痛なんか感じません。全身がただただ熱い!!

「脂肪燃焼だ!!」

ビリーおじさんも画面で叫ぶ。

あたしも燃えてるわビリー!!汗が目に入って痛いよ!!

「目が!!目がぁ~!!」

ってムスカかあたしは!!

もはや思考停止状態でもくもくと動き続けるわたくし。このまま続けたら、悟りさえ開けて/b>しまいそう。

おっ、音楽がスローになってきたよ。もう、終わるんだ・・・。

  カテゴリー:ビリーズブートキャンプ  


このページの先頭へ戻る