まみろうチャンネル
まみろうチャンネル > ビリーズブートキャンプ > ビリーズブートキャンプで夫婦善哉!

ビリーズブートキャンプで夫婦善哉!

8週目経過しました、ビリーズブートキャンプ

ここんとこ、運動中の自分の腕の逞しさに惚れ惚れしています。
 
とは言っても、今までたっぷりと蓄えにたくわえていた二の腕の

振袖肉

は一朝一夕には無くなりません。
 
んでも、ジュリアンさんやシェリーちゃんになったつもりで鋭いパンチを繰り出す時、ぐっと盛り上がる力こぶの下でぷるんと揺れるこの肉が無くなる日も、そう遠くないはずよ!!
 
おかーさん頑張るわ!!

そういえばわたくしの勤めている会社に、
 
「ブートキャンプ入隊するのはいいけど、ビリーおじさんみたいに筋肉モリモリになったら困る・・・」
 
とか言ってる女の子がいたけど、
 
寝言は寝てからいいなさい。
 
ブートキャンプは身体を締める運動よ。たとえば1年間、1日も休まず続けたとしても、ビリーおじさんのような身体にはなりゃしません。
 
DVD出演者の方の中にも、身体の前面が筋肉でボコボコになってる人はいるけど(それだって力を入れなきゃ出現しないのよ)、ビリーおじさんのように腕やら胸やら盛り上がってる人なんていないって。
 
身体の前面なんて、普段の生活で露出することあんまりないでしょ。
 
そんなこと気にしてるヒマがあったら、

DISC3をワンモォセッ!!
 
言い訳して運動を始めるのを先送りしてはダメよ。そんなことしてたら、わたくしのように40代になり代謝が落ちてから頑張るハメになるのよ!!
 
よいか、お若いの。思い立ったが吉日、

今すぐ始めるのじゃ!!

ほれ、カウニッ(count it)!!
 
と、いうように、日々ブートキャンプ入隊勧誘に邁進しているわたくし。

よくいるよね、自分がちょっと健康にいいこと始めると、周りの人に教えたがってしょうがないおばちゃん。

わたくし今、まさにあれな状態よ。
 
周りの迷惑にならないように、わたくしにビリーズブートキャンプのことを質問してこない限りは、言わないようにしているわ。
 
でも、ひと言尋ねたら、もうその日は仕事はできないわよ!!覚悟はよくて?!(充分迷惑)
 
そんなわたくしですが、おかげさまで、皆さまのあたたかいお声に支えられ頑張れています。お声を下さった皆さま、本当にありがとうございます。
 
腹筋が割れてきたあかつきには、ご披露申し上げるわ!!その日までしつこく、おつきあいくださいまし!!
 
さて、ビリーおじさんの魔力にとり憑かれ(?)今までになくエクササイズを継続し、体が締まってきたわたくしを眺めていた夫が、ついに一緒に始める決意をいたしました!!
 
ほーっほっほっほ!!

とうとう来たわね、こっち側へ(どっち)!!!
 
わたくしは若い頃から運動らしいことを何ひとつしてこなかったんだけど、夫は学生時代は色々と運動をしてきたらしい。わたくしより年齢も若いので、
 
「あいつにできるんだから、俺にもすぐできんだろ」
 
と常々思っていたらしいの。
 
甘い!!甘いわよ!!
 
先日の生ブートキャンプのとき思ったの。あの会場で、40代の隊員なんてわたくしを含めて5~6人だったんじゃないかしら。
 
でも、若者たちに負けてなかったわよ、わたくしたちの動き。ブートキャンプは元々の体力なんかより、継続が命よ!!
 
いくらわたくしより歳が若くても、2ヶ月先に始めたわたくしに、そうそうすぐには追いつけなくてよ!!
 
・・・そんなわたくしの高笑いを適当に受け流し、DISC1をやり始めた夫。
 
見ている分には
 
「そんなにキツいかぁ?」
 
と思うけど、やり始めると体中がみしみしいうのがブートキャンプ。
 
夫は運動中ずっと、
 
「なんだそりゃ!!」
 
「できねって!!」
 
「バカじゃねーの!?」
 
などとつぶやいていたわ。くくく・・・!!キツイだろキッツイだろ!!
 
ヘタレオーラ(レインボー)を身にまとい、ヨガマットの上に倒れこむ夫を見て、優越感に浸るわたくし。
 
「どうだ!あたしはこの運動を2ヶ月、続けているのよ・・・!!」
 
少しは誉めるとか尊敬するとかして欲しいんだけど、根が冷静な夫はちっとも動じません。

つまらん!!誉めてよ!!誉められると伸びるタイプなのよあたし!!
 
とりあえず、夫が早めに帰ってこれそうな日は一緒に運動することにしました。
 
なのでしばらくは夫に合わせたメニューで運動。わたくしはビリーバンドあり、夫はなしでやってみることにしました。
 
夫の身体の変化も、皆さまに報告しますわ!!
 
さて今週の写真です。

8w_front.jpg
8w_side.jpg
8w_back.jpg
8w_size.jpg

ほんのちょっとずつウエストがサイズダウン中。そして体重・体脂肪はまったく、変わってません!!

いっそ清々しいわ!!この変わらなさ!!
 
ところで、夫婦で一緒に運動はいいんだけど、この
8w_undou_tuma.jpg
 
 
わたくしの逞しさに比べて、
 
 
8w_undou_otto.jpg
 
夫の小動物的かわいらしさったら、なんでしょう。
 
(写真の背景の生活臭は気にしないでください。所詮中年夫婦ですから)

  カテゴリー:ビリーズブートキャンプ  


このページの先頭へ戻る