買ったぞビリーズブートキャンプ

スポンサーリンク

仕事が終わり疲れ果てて帰宅した夫が上着も脱がないうちに「買うから宣言」をするわたくし。
 
「あのさー、DVD買いたいんだけど。つか買う。いいね
 
「あ、はい。え?何買うの?」

嬉々として夫にさきほどのHPを見せるわたくし。

「これこれ!すっごいでしょ。効きそうでしょ~、このおじさん、スゴイ人らしいんだよね。見てみてこの後ろの人たちの腹筋!うひょ~スゲェ!

一人でしゃべりまくり、ふと気づくと夫は息子を膝に乗せて自分のパソコンの前に。

「ちょっと!聞いてんの?!」
 
「あ~はいはい、買うんでしょ。買ったらいいじゃん」

あァ?!なんだよその無感動は!

「・・・買っていいけど・・・続くんだよね

にゃにおぅ?!

パソコンのモニターから視線を外さず、冷たくことばを続ける夫。

「ヨガのDVDも買ったよね。半年くらいは続いてたけど、最近やってるの?豆乳クッキーとかも買ってたじゃん。せっせと会社に持って行ってたけど、カロリー低いからっておやつも食べてたんじゃないの?結局無くなったけど追加は頼んでないようだし」

「うっ」

「何かかんか始めちゃー止めてるよね。何でも続けないと効果ないと思うけどぐふっ!

ナイスなタイミングで息子のキックを腹に受ける夫。よしよし、いいぞわが息子!

「よくもこのあたしの燃える痩身魂に水をさしてくれたわね!見てらっしゃい!!必ず痩せてやるから!あたしは今でこそこんなぷよぷよだけど、20代の頃はウエスト58だったんだからね!」

「それは何度も聞いてるけど、俺は痩せてるあんたを見たことないよ」

最後の夫の台詞は口に出ていなかったけど、色白の顔一面に書かれていた・・・。

さて、「買うから宣言」もすんだことだし、早速ビリーズブートキャンプを申し込もう!

コメント